人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初彦

ひこにゃん行ってきました
初彦です!!

彦根の天気予報は、ずっと雪だったので
だめならUターンって腹をくくっておでかけしましたが
昨日の出石と同じで雨、雨、でした
雪もあまり残ってなくてお城の人出の多い事多い事!!
行った事ある方はわかると思いますが
外ならお城の真ん前で30分パフォーマンスをしたり
握手したりツーショットしたりするのですが
屋内のときは講堂が小さいのでグループ毎に順番にしか会えないのです
今回は30分を3〜5回に分けてたので
ひこにゃんに会えたのは10分以内ってことになります
当然ツーショットもナシ‥‥

これは、『また行かねば!』と思いながら帰るはめになってしまった初彦でした

お出かけレポートはまた後日‥‥ということで

初彦_f0050651_21341854.jpg


あ、動画はアップ中です
一件だけですがまたおしらせします


動画アップしました
ニコニコ動画はログインしないと見れんのかな?
内容は全く一緒です

ニコニコ動画



YouTube

  by cobolhouse | 2009-01-03 21:34 | プエル | Comments(4)

Commented by だいごろうの母 at 2009-01-03 21:59 x
ひこにゃんはすごい人気ですね。
友達の妹が彦根に住んでいて、私の為にお煎餅と1個80円のチロルチョコを買ってくれているそうでそれをもらいに(ついでですが)福岡に明後日から帰ります。PCがないところですので10日間お邪魔できません。もちろんノイ君のお披露目もしてきます。
Commented by むにゃむにゃ at 2009-01-03 23:02 x
彦根にお住まいの妹さんからチロルチョコをもらいに
福岡へ行くんですか???
すごいお話ですね(笑)
あ、『ついで』ね!
ちょっと日をずらした帰郷ですか?

僕は明日から仕事です
うーん、ゆううつ
Commented by 夢夢ちゃん at 2009-01-04 08:35 x
むにゃむにゃさん、あけましておめでとうございます♪

初「ひこにゃん」、可愛いですね

今年も楽しい写真をイッパイ見せて下さいね

Commented by cobolhouse at 2009-01-04 21:33
夢夢ちゃん、あけましておめでとうございます

ひこにゃん、かわいいけど満喫できずにちょっと残念!
ハニーの両親も見たいらしいがやはり平日に連れて行く方がベターと判断しました

ことしもよろしくーー

<< 初彦行き 2日目は >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE