おみくじ

f0050651_22445847.jpg



お正月、彦根に行った時にひいたおみくじ
紹介するつもりで忘れてました

f0050651_22442956.jpg


ふんふん、、
さがしものは、近くにあるが他のモノに隠れて出てこないようだ
学問においては目標をさだめよ、ということらしい
病、気遣いするな! 縁談は自分で考えろ!?
旅行はグー!!
恋愛は父母にレポートするのか?

うんうん、なかなか自分の過去に当てはまってるような気がする
今年の運勢としてはどうかな?

大体こうしてネットで披露するのはよくないのかな?(笑)
[PR]

  by cobolhouse | 2009-01-14 22:52 | その他 | Comments(2)

Commented by 栗坊(神ちゃん) at 2009-01-15 21:24 x
むにゃむにゃさんこんばんは。
中吉ですか。
いいのかな悪いのかな?
僕は、17日(カレンダーによるとプリモ星では、僕とトムの日です。)
しっぽでおみくじ引いてきます。
楽しみです。
Commented by むにゃむにゃ at 2009-01-15 22:39 x
中吉、、そりゃいいんですよ!(笑)
しっぽのおみくじどんなかな?
また教えてね
17日は栗坊とトムくんとひこにゃんの日じゃないの?(笑)
こちらでは祈りの日です
なのに兵庫県知事はとんでもないこと言ってましたね

<< 地ビール? 新年会レポート >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE