人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トットちゃん近況報告〜その2〜

トットちゃんエステレポートの続きです


トットちゃん近況報告〜その2〜_f0050651_21153517.jpg
仕事から帰ってメールチェックすると
おもちゃ病院からお写真がとどいてます
毎日疲れて帰ってきたらこの幸せそうな入浴シーンを見て‥‥
トットちゃん、キミはうらやましいやっちゃなあ〜



トットちゃん近況報告〜その2〜_f0050651_21154510.jpg
泡風呂に入ってお手々までマッサージしてもらってます
プエルちゃんはお手々が汚れやすいから
しっかり洗ってもらいましょうね



トットちゃん近況報告〜その2〜_f0050651_2115524.jpg
いっしょにお風呂はいった子にせなか流してもらったの?
ちゃんとお礼言った??




これはおもちゃ病院での写真です
プエルちゃんをお水につけたらダメよ!

  by cobolhouse | 2009-01-23 21:23 | プエル | Comments(4)

Commented by けんママ at 2009-01-24 22:26 x
わぁ~~~、トットちゃん、気持ち良さそう!
あれ?背中流してる子はけん???
違いますね。
ウチのけんは、お顔が黒くなってきました。

あっ、手も。
Commented by だいごろう at 2009-01-24 23:31 x
トットちゃん!気持ち良かったでしょう。僕もシャンプーや先生のお手手ギュッのマッサージ極楽極楽だったな~

お友達もたくさんいてちっともさみしくなかったよ。
まだ、湯上りのいい香りが残っていて又、いきたいな。

母に叱られてお尻ペンペンされてもいたくないも~ん!
Commented by まさこ at 2009-01-25 14:01 x
むにゃむにゃさん、こんにちは。まさこです。
たいへんご無沙汰しております。
うちの七海(ななみ)とひろくんがおもちゃ病院に入院しています。
トットちゃんのお背中を流しているのは、七海です♪
「かゆいところな~い?」「うん、気持ちいいね」とか言ってるのかな?お友達になれたかな?
トットちゃん、おもちゃ先生にシャンプー、お手手のマッサージして
もらって幸せそうなお顔していますね~。
うちの子達も初めてのエステが気持ちよかったのか
「帰りたくないな~」と言ってます?!^^;
Commented by むにゃむにゃ at 2009-01-25 21:31 x
けんママさん、、
そろそろエステ行きですか?
ハートたっぷりのピュンタは入院はしましたが
エステはまだで〜す
それよりコプエルのほうが先かな?

だいごろうくん、、
お風呂の気持ちよさはよくわかってるよねえ〜!?
ところで、何悪い事して母さんにペンペンされるの?(笑)

まさこさん、、
こんばんは、ごぶさたです〜
七海ちゃんとうちの子が一緒に洗いっこしたなんて
なんて素敵な出会いでしょう! (笑)
(うちの子といっても嫁の実家の子ですが)
エステは初めてなんですか?
七海ちゃんはだいぶ日焼けしてたんですか?
トットちゃんは6歳にもなるのに結構白かったんですよ〜

<< トットちゃん近況報告〜その3〜 トットちゃん近況報告 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE