人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エステレポート

トットちゃんのエステレポート
石田先生がかわいく作ってくれてます
アップするのが遅くなりました
今までに載せた写真もありますが
未公開のもあります

ちょっと大きいくて重いかな?

トットちゃんは実家へ行ってしまいました
何してるのかな〜?
いつもピアノの上にいたから
ピアノでも弾いてるんかな?

エステレポート_f0050651_21331376.jpg

  by cobolhouse | 2009-02-18 21:39 | プエル | Comments(6)

Commented by だいごろうの母 at 2009-02-18 22:18 x
トットちゃん帰っちゃったんですか・・・
一緒に入園式にくるのかな~と思ってました。
だいごろうはまだいい香りがしてますよ。
Commented by プリボンファミリー at 2009-02-19 06:57 x
むにゃむにゃさん、ファミリーみんなぁ~
おはよ~
プリボン・プリボンパパです
わぁーすごいね エステ中も 写真撮ってくれるんですね。
いっぱい撮ってくれてうれしいね。
んっ きれいになって実家にいっちゃったの~。ちょっとさびしいね。 ピアノ楽しくひいてるかな~
Commented by 夢夢ちゃん at 2009-02-19 10:38 x
トットちゃん、キレイになっておかえりなさ~~い、めでたし・めでたし♪
ウチのプリお兄ちゃんも、そろそろエステしなきゃだな(笑
Commented by むにゃむにゃ at 2009-02-19 21:59 x
だいごろうの母さん、、
トットちゃんも良い香り〜
のあとぽむはさすがに数年経ってるので‥‥
う〜ん、ビミョーなにおい‥‥(笑)
入園式は検討しときますよ

プリボンファミリー様、、
そうです!
エステの写真が結構楽しみだったりします
よその子とお風呂に入れるしね〜

夢夢ちゃん、、
できれば、皆めでたしめでたし♪〜 したいね〜

Commented by けんママ at 2009-02-20 15:13 x
トットちゃん、4の写真で、すっごくきれいになったの分かりますね。
胸のハートも黄色がかったのが、真っ白になりましたね。

こういう写真は、誰が写してくれるのかなぁ・・・
先生は両手ふさがっていたりするから
誰か助手(写真専門係?)さんがいるんですよね、きっと。
Commented by むにゃむにゃ at 2009-02-20 21:42 x
そうそう! 
4番の写真がメールで送られてきた時に
照明かデジカメの設定の加減で白く見えてるのかと
思ったんですよ
お腹のハートは汚れてたんじゃなくて
焼けたように変色してたから、、
でも、実際は真っ白に元通りになってました
撮影はスタッフプエルがしてるんですよ(笑)

<< ピース! お友達? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE