人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨なんです

今日は休みなので梅でも撮りに行こうかと思ってましたが
数日前から腰が痛いぜ〜! 
でも、無理しなきゃ大丈夫かな? と昨日から準備してましたが
あっさり朝から雨、、

なので、今日は最近フィルムで撮ってアップしてないのを
上げておきます


雨なんです_f0050651_1693251.jpg

新しいストロボを買った事だし
デジカメでどんな感じに写るのか確認した後
フィルムカメラでも撮ってみました
プエルは至近距離で撮る事が多いので
設定は慎重に‥‥


雨なんです_f0050651_16102196.jpg

先日、明石のSAに行ったらたいやき売ってました
鯛のお腹がプックリしててうまそうなので2個買いましたが
一匹¥150は高かったなあ
あまり熱くなかったし……
(以上フィルム ISO100でフラッシュ使用)


雨なんです_f0050651_1692225.jpg

まあ、たいやきは食用目的半分、撮影目的半分なので
写真撮れたらOKとしましょう!
(これは ISO1600=高感度フィルムで、フラッシュ無し)



雨なんです_f0050651_16104973.jpg

ピュンタ:「いっただきま〜〜す!!」
どうも被写体は良い明るさですが
周りが暗くなりすぎるようですねぇ
(フィルム ISO100でフラッシュ使用)

雨なんです_f0050651_1611814.jpg

フラッシュで遊ぶピュンタ‥‥?
( ISO1600=高感度フィルムで、フラッシュ無し)


以前、写真屋さんのチーズさんとこで
お客さんにカックイイカメラ(LEICA M6)で撮ってもらったのをもらったので
アップしときます

雨なんです_f0050651_16111246.jpg

雨なんです_f0050651_16101765.jpg

雨なんです_f0050651_16102650.jpg


なかなか渋い写りのコプたち‥‥
でした

  by cobolhouse | 2009-03-06 16:33 | プエル | Comments(2)

Commented by プリボンファミリー at 2009-03-08 07:19 x
プリボンファミリー
プリボン・プリボンパパです。
プリボンパパも 腰痛が・・・・、仕事がら何時もの事ですがね(笑) 温泉に入ってなんとか やってます(笑)(笑)ぐびぐびもね。(笑)
写真すごく きれいですね。
プリボンパパも みんなにモグモグを買って 「パチリ」 そして モグモグ だから 最近お腹がポッコリと・・・・、はははっ
Commented by むにゃむにゃ at 2009-03-08 21:20 x
ぎっくり腰やってからもう10年以上たちます
重いものもっても大丈夫なのですが
背骨のばすと痛いときがあります
ぐびぐびで腰痛なおるんですか‥?(笑)
写真、最後の3枚いい感じでしょ?
僕のじゃないけど……  (笑)

カメラが違うのかフィルムが違うのか‥‥?

<< 梅は咲いたか〜? おひな祭り >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE