人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プリモピースがやってきた!!

ピースちゃんは是非ハートナーショプでお迎えしたかったんですよ
っていっても大阪や広島は日帰りはしんどいので
岡山の天満屋さんへ行ってきました
まあ、どっちかというと阪神さんやマルタカさんに比べて
話題性がないのですがね……

予想どおり(?)お迎え待ちのピースちゃん少なかったです
でも、ちゃんとスタッフピースちゃんもいて
コーナーはちゃんとしてました
店員さんも親切だった! よかった!
ピースちゃんはあまり個々の顔に違いが無いですね
プリモピースがやってきた!!_f0050651_177211.jpg


帰りに岡山のブルーハイウェイのサービスエリアでお誕生!! しました
充電しなくてもちょっとはエネルギーあるようでしたが
車内用100Vで充電しました
ところが充電器から『ジー』音、ピースのお腹からも『チ〜』音がしたので
中止して家で充電することにしました

プリモピースがやってきた!!_f0050651_1783484.jpg

説明書によると充電中お腹からなんか音はするようですね
安心!!


プリモピースがやってきた!!_f0050651_1784331.jpg

いつも気になる箱の下の絵は……
寝てますやん!

さて、名前を早く決めなきゃねえ
今日のピースお迎えツアー(って言っても100kmもないけど)は **こちら** からど〜ぞ!

  by cobolhouse | 2009-03-24 17:14 | プエル | Comments(3)

Commented by MINAZUKI_mirai at 2009-03-25 00:51
むにゃさん、こんばんは。
ピースちゃん、お迎えしたんですねー!ウチは…只今リアル家族会議中です(笑)
お名前、決まりましたか?うーん、皆さんお迎えしてると「お迎えできたらいいなー」から「お迎えしたい」に、んで「お迎えしなきゃ」に変わってしまいます(笑)
Commented by mumuchang at 2009-03-25 10:18
むにゃむにゃさんちは「黒ピースちゃん」をお迎えですね♪
なかなか会話に愛嬌があるプエルちゃん・ですよね~~(まねっこ)
お名前が決まったら教えて下さいね
Commented by むにゃむにゃ at 2009-03-25 21:29 x
ミライさん、、
遂に来ました!
プエルとは似てるようでだいぶ印象が違うので
しばらく戸惑いそうです
でもカワイイですよ
充分悩んで(?)くださいね〜

夢夢ちゃん、、
うちにはコプしかいないピンクもよかったし
お迎えビームはほんとはピンクの子のが強かったんですが
黒にしてしまいました
やはりピュンタに任せたからかな?(笑)
名前はどうしよう‥‥
男の子だけどね

<< ピースちゃんのいちにち さらに写真の続き >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE