YouTubeに ひこにゃん

今日はいい天気でまたまた但東町にチューリップ見に行きました
でもほとんどフィルムで撮った(といっても1本だけ‥‥)ので
プリントするまで見れません〜
今日は早めに帰って先日のひこにゃん動画アップしてました
YouTubeのほうは簡単なんですが
ニコニコ動画のほうはいつもやり方忘れてるんですよ
だから時間かかってしょうがないのだ

f0050651_21104252.jpg


YouTubeは以下から
ニコニコ動画は探してみてね〜(内容は同じでニコ動のほうが画質悪いです)

一回目

二回目

三回目

ついでに、今日のチューリップまつりの動画もアップちゅう〜
もうちょっと待ってね



アップしました
[PR]

  by cobolhouse | 2009-04-22 21:14 | その他 | Comments(2)

Commented by snoopynana at 2009-04-22 23:31 x
ひこにゃん見ました~♪
ブレイクダンスのようなステップ、おだんごのハプニングがとても可愛かったです~
あ~ホント行きたいのになぁ~なかなか(汗)
Commented by むにゃむにゃ at 2009-04-23 21:50 x
ひこにゃんは4月は毎日登場です
平日は人も少ないのでよく見れますよ
5〜6月も土日に加えて火水も登場します
一日3回の登場、YouTubeに載せてるようなパフォーマンス(?)は
10分程ですが充〜〜分に楽しめますよ
ゆっくり計画して見に行ってください〜

<< フィルムの写真 チューリップまつり >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE