人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チュウリップまつり

先日(22日)のチューリップまつりのフィルムをプリントしてもらいました

それと恒例の(?)いろんな種類のチューリップの写真とアップしました
実は、その前の天気が悪かった日(16日)のフィルム写真もあるのですが
合計するとあまりにも多いので22日の分のみアップです
コメントないですが、キレイな写真でかんべんしてやってくだせえ



**ここから**

  by cobolhouse | 2009-04-27 20:28 | プエル | Comments(6)

Commented by 夢夢ちゃん at 2009-04-28 11:41 x
旬のお花~~♪とてもキレイですね
のあくん、かわいかった!
Commented by まさこ at 2009-04-29 16:02 x
チューリップ、色んな種類あってとてもキレイですね~。
「ニンジャ」っていうチューリップ、初めて見ました。
ぽむちゃん、のあくん達、お花に囲まれて幸せ~だね。
見てて、癒されました~♪
Commented by むにゃむにゃ at 2009-04-29 19:07 x
夢夢ちゃん、、
チューリップは咲いてる期間が短いんですよ
でも桜はもっと短かった‥‥
今年は満開桜 取り損ねました
のあはいつも以上に可愛く撮れたので
引き延ばしてきました♪

まさこさん、、
品種は多いですね
ニンジャってのは僕も今まで見た事無いです
どんどん開発されてるのかしらん?
チューリップにみんなが埋もれた写真が撮れたらもっと幸せそうに見えるかなと思ったけど
今年は地面がジュルジュルだったからボツでした

皆さん、見てくれてありがと〜!


Commented by snoopynana at 2009-04-29 23:27 x
どのチューリップも見た事のないものだったので
目の保養になりました♪
プエルちゃん達の眼差しがとても愛くるしく見えました(*´▽`*)
Commented by だいごろうの母 at 2009-04-30 10:51 x
チューリップがいっぱい!きれいですね。
今年は桜もゆっくり見られなかったから、今日はふじを見に行ってきます。
Commented by むにゃむにゃ at 2009-04-30 22:05 x
snoopynanaさん、、
目の保養ですか〜そりゃ良かった
僕はたくさんの写真の整理で目が疲れてしまいました(笑)
でも、後で見たら手前味噌ながらみんなきれえに撮れてるなあ〜
って思って見てます
チューリップを見るプエル達の眼差しもかわいいですねぇ

だいごろうの母さん、、
藤は撮りに行った事無いかな?
今が季節なんですか?
また調べてみよう!
今年のチューリップは晴れの写真も雨の後のしっとりしたのも
撮れました
またアップせねば〜!

<< G.W.なのです ひこ行きレポート >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE