G.W.なのです

世間はゴールデンウィークだそうです
中には16連休ってとこもあるそうだ
大きな会社では休まして給料我慢してもらおうってことらしいから
うらやましい〜っていっていいのかどうか

僕の仕事は以前なら連休はかせぎ時だったのですが
営業形態が変わってからたぶんヒマな連休になるのでは……
と想像しております

そんななか、G.W.の終わりに連休とりました
ひさしぶりに車で遠出します
でも東行きはUターンラッシュなんでしょうね
出発は5日の夜中なのですが今年は休日の高速代が¥1000ということもあって
どうなることやら‥‥‥

ひさびさにライブカキコもやってみたいけど
今、使用中の掲示板が携帯からの画像アップがやりにくくなってるので
文字だけになるかな??
[PR]

  by cobolhouse | 2009-04-29 19:24 | その他 | Comments(3)

Commented by con_brio@ at 2009-05-03 14:24 x
むにゃむにゃさん、こんにちは。
随分とご無沙汰いたしましたが、楽しい様子のお出かけお写真や
日記など、いつも楽しみに拝見させていただいております。

ご無沙汰の間に、以前ぷえる病院に入院し治療をしていただき
帰ってきたら右腕がつってしまった檎音(ごん)が石田先生の
病院に入院。
頭の縫い目ずれ・右手のつれ治療とお風呂に入れていただいて
のんびりエステコースを満喫してきました。
名医の石田先生の治療でごんはすっかり完治し、
元気にしております。
そうこうしているうちに今度はCタイプの符譜(ぷぷ)の右手スイッチ
が効かなくなりお留守番設定ができなくなりました。
連休明けには、また石田先生に入院予約のお伺いをしようと
思っております。

大型連休はじまりましたね。
お車での上京、気をつけてお出かけ下さいませ。
お出かけのお写真、楽しみにしております。


Commented by むにゃむにゃ at 2009-05-03 23:14 x
con_brio@さん、おひさしぶりです!
いつも見ていただいてありがとうございます
ごん君、石田先生のところで元気になったんですね〜
エステに整形手術とたいへんだったんではないですか?
ぷぷ君もお手々の病気ですか?
家での入院の第一号はC タイプのトミーでした
たしか左手の断線だったっけ……

連休は最後の日に出かけますが
ニュースとか見てるとひょっとしたら途中で帰って来るはめに
なるんではないかと覚悟しております
想像以上の渋滞みたいですからね
まあ、どこでUターンしても高速料金は同じですから
気楽に行ってきますよ
『上京』って書かれてましたが今回は東京ではありません

さて、どうなりますことやら‥‥(笑)
Commented by むにゃむにゃ@携帯 at 2009-05-05 22:35 x
渋滞がひどいようなので
遠出はやめました
都合によりしばらくブログ,掲示板更新できません
悪しからず

<< ちょっと重い話でごめんなさい チュウリップまつり >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE