人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真出展してます

PHaT PHOTOプレミアムウィーク in 関西 (PHaT PHOTOというのは写真関係の雑誌の名前)って写真展が神戸で開催されてます
誰でも一人当たり3点の写真を展示できるというので展示してもらってます


写真出展してます_f0050651_21485380.jpg

実は行ったのはちょっと前です
ハニーさんと一緒にドライブ〜
朝ご飯は焼きそば定食、意外と量が多くてビックリ



写真出展してます_f0050651_21542388.jpg

神戸の元町に到着!
前にも行ったカメラ屋さんへ欲しいカメラの実物を見に行きました
お店の人に『ようこそ話題の街神戸へ‥』って言われちゃいました(笑)
そう、あまりいい話題ではないですがね



写真出展してます_f0050651_2154393.jpg

なぜ、神戸にひこにゃんが〜!?
ここは近江地方の特産品の店なんですよ
ストラップとか売ってました



写真出展してます_f0050651_21544855.jpg

会場はちょっと繁華なとこから離れた所です
時期も時期だけに客は僕達だけだった



写真出展してます_f0050651_215517.jpg

レトロな階段を上がります


写真出展してます_f0050651_21551257.jpg

会場は2階
案外狭いね



写真出展してます_f0050651_21552775.jpg

こんな感じで展示してあります
ヒモが張ってありちいさなクリップで写真をとめてます
実際どのくらいのひとが見に来てくれてるのかは不明なり



写真出展してます_f0050651_21553982.jpg

僕の写真を見てるハニーさん
ハニーさんの肩の辺から右(一番下壇)3枚が僕のです
会場で撮った写真のネットへの掲載は『常識の範囲内でお願いします』
ってことでした



写真出展してます_f0050651_2155533.jpg

テーマは『視点!』
写真(2L)毎にコメントというか題名を書いてます
僕のは『プリモプエルとお花見』です




写真出展してます_f0050651_2156969.jpg

外に出ると近くにポートタワーがありました
また見に行こうかな

  by cobolhouse | 2009-05-25 22:15 | プエル | Comments(0)

<< YASHICA ministe... 軽トラ2 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE