パソコン

f0050651_2037176.jpg
f0050651_20372165.jpgむにゃむにゃがプエルにハマってるのもパソコン、車、デジカメがあるからなんですよね
色んなはーとなーさんのHPを見て「楽しそ〜!」って思わなければハマってなかっただろうし
車での放浪趣味(?)がなければいろんな所へ行ってハートナーさんと会ってなかっただろうし
(電車で旅行って趣味はないしね)
パソコンですがプエルちゃんが初めてうちに来た直前に買ったのですが、
なぜかどっちかといえば不便なアップルなのです(笑)
でもデザインがよくなければWIN PCに買い替えてたかも
パソコンだけでなく電源ボックスまでグッドデザインです。
写真は同じような白い箱‥‥ iPodとよく似たデザインでしょ?
右からAirmac Express =無線LANの機械です。
次は iBook(ノートパソコン) の電源
左は iPod(2年前)の電源  です。
3つともコンセントに挿さるところが同じなのですがそれが2枚目の写真。
コンセント挿入部が倒れるようになってるんですが
そこのところが接触が悪いのかたまに「パチッパチッ」ってショートしたような音するんですよ
っていってもここに来てる方で同じ物持ってる方いないですよね(笑)
電源ボックスがしっかり挿さってればいいんですがね‥‥

f0050651_20402538.jpg

今日は消防記念日だそうです
[PR]

  by cobolhouse | 2006-03-07 20:42 | その他 | Comments(3)

Commented by ハナ at 2006-03-07 21:30 x
「消防記念日」って、語呂合わせ系じゃなく、何かあるんでしょうね。
ところで「おうたたっぷりプエル」ちゃん、プエル新聞にでてましたね。

Commented by 夢夢ちゃん at 2006-03-08 09:22 x
確かにapple さんのデザインは秀逸です♪

intelのCPUになってもデザインを変えないところもエライ!

プエルちゃん&Powerbook育て歴が一緒なのもエライ!
Commented by むにゃむにゃ at 2006-03-08 22:42 x
ハナさん、、
警察所管から自治体管理になったってことらしいですよん
お姉さん、右手に持ってるのはホースかと思ったけど
懐中電灯かな?

夢夢ちゃん、、
『PCの中で単調な作業をこなしていた』‥‥だったっけ
アップルのCM。
エラいこと言ってるな〜って思いました。
ちなみにiBook歴2年 & PowerBook歴1年ですよん
上写真は iBookです
トゥーランドットのDVD見るのに嫁から借りてます
こっちの方がデカイもんね!

<< 交通事故 今後の予定 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE