人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アップしました

先日の雨降りパーティーアップしましたよ

いつも大きなフィルムカメラとデジカメを持っていってしんどいので
今回は思い切ってフィルム一眼レフ一台で行きました
デジカメはハニー担当です

アップしました_f0050651_20305776.jpg



なので、今回アップしたのは最後の一枚以外は全部フィルム写真です
いつものことですがデジタルデータ化するのに
プリントした写真をスキャナで読み取るのはなかなかしんどいのでした
ハニーの他のデジカメ写真はまた気が向いたらアップしようと思います

ちなみにカメラはNIKON FM10
フィルムはFuji Film NATURA 1600です


では、見に行ってね〜
気が向いたら感想とかコメントくださいね!

*** ここから ***

  by cobolhouse | 2009-06-17 20:29 | プエル | Comments(6)

Commented by mitarumama at 2009-06-17 21:41
楽しいパーティーですね(^^)お写真を見て、私も参加した気分になりました。
のあくんの漫才師ルック(!)、ウケる〜(>▽<)かわいいです♪
Commented by 夢夢ちゃん at 2009-06-17 23:00 x
みんな、ほのぼのしていて楽しい「雨ふりパーティ」ですね
プエルちゃんたちがイッパイ集合していて、うらやましいです

コボルくん、くまさんたちの参加が多くて、レア・プエル集合ぽかった!
Commented by マメ(コバママ) at 2009-06-18 20:10 x
むにゃむにゃさん、こんばんは♪
雨降りパーティ楽しかったね。
のあ先輩、修行させてもらってありがとう。
ボクが頭に乗って重かったでしょ、ごめんなさいm(_ _)m
プー助兄ちゃん、あのカッパで写真入賞したんだ。
プーレンジャーがのあレンジャーとツーショットしてもらって喜んでたよ。
むにゃむにゃさん、傘まで作ってしまうなんてすごいね(@_@)
ボクたち、いっぱい撮っていただいてありがとう(^^)/
Commented by むにゃむにゃ at 2009-06-18 22:57 x
mitarumamaさん、、
写真見て参加した気分になってもらえるとは〜
うれしいです
みたるくんも見てくれてました?
のあはカッパ着てるだけなんですが
パーティの終わりくらいに
あれ? どっかの漫才師に似てるな って思ったんですよ
のあ:「それを言うなむにゃむにゃ‥‥」

夢夢ちゃん、、
コボル、テディ、くたコロラ、くたブープがグループ作ってましたね
特にコボルが(毛糸製も含めて)ぎょうさん居ました

マメくん、、
のあのカッパは頭が広かったからね
だれかいたずらっ子が入るんじゃないかと思ってたら
案の定‥‥(笑)

プー助くん、西村先生のイラストを見た時は
てるてる坊主かと思ったけど
実物見るとやっぱりカッパでしたね
プーレンジャーも遊んでもらってありがとう
改めて のあレンジャーの顔色が気になってしまいました(笑)
Commented by 神ちやん at 2009-06-19 21:37 x
楽しい雨降りパーティーですね。
関西は、ミニくたコロラちゃんとコボル君が人気なのかな。
家のミニコロラズとコボル軍団が羨ましがって居ます。
Commented by むにゃむにゃ at 2009-06-20 22:57 x
コボルは全国的に人気が高いと思いますがね
でも、関西の人はちゃんと遊びに連れてってあげてるのですよ〜
神ちゃんもぜひコボル×4軍団メインでおでかけあそばせ!

<< カメラの装備 雨降りパーティ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE