人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひまわり畑

今日も小野市のひまわり畑に行きました
先日と今日の分レポート製作中です
今日中にアップします
待っててね〜


アップしました

ひまわり畑_f0050651_22193163.jpg



本命の佐用町のほうは今年は行けるかどうか
微妙だなあ‥‥

  by cobolhouse | 2009-07-15 22:20 | プエル | Comments(4)

Commented by けんママ at 2009-07-16 19:52 x
開きかけのひまわり、恥ずかしがっているみたいですね(*^。^*)

西部劇のワンシーン!
おお!!!振り向きざまに!! 

なんてね・・・(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
Commented by むにゃむにゃ at 2009-07-16 21:23 x
ひまわり畑のコメントありがと〜
ちょっと違うポーズを考えたら
ガンマンの決闘みたいになっちゃいました(笑)
開きかけのひまわりはクタのリュウちゃんが
お手々でマネしてます
わかった〜?
Commented by けんママ at 2009-07-18 11:52 x
もちろん!気付いてましたよぉ。

考えてみると、開きかけのひまわりって、初めて見たかもしれません。
Commented by むにゃむにゃ at 2009-07-19 20:09 x
開きかけのひまわり。
見たことあると思うのですが
撮ったのは初めて‥‥かな?
その日は同じようなのがたくさんありましたよ
今頃は満開だと思われます

<< Eclips!! 観覧車 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE