人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真展、フライング開催〜

昨日、写真屋さんのチーズさんとこへ行ったら
プエルの写真展の準備やってしまおう!
ってことで
8/2からの予定でしたが早めに始まっちゃいました

見に来てね〜

Studio Cheese ギャラリー




写真展、フライング開催〜_f0050651_21423962.jpg

夜遅くまでやってました
チーズさんごくろさま

あ、のあがレポートしたいそうなので見に行ってね〜

のあ板

  by cobolhouse | 2009-07-30 21:44 | プエル | Comments(3)

Commented by 夢夢ちゃん at 2009-07-31 09:09 x
いよいよ写真展本番ですね
行ってみたいなぁ~~~と、思います
レポート、お待ちしてますね
Commented by だいごろうの母 at 2009-07-31 12:57 x
写真展開催おめでとうございます。
6日と8日にそばを通るのに残念です。安い切符は途中下車できませんでした。

前のお出かけ写真を見てどの写真をだしてあるのかな~と楽しんでます。ピュンタくんのお宝入選写真がありますね。
Commented by むにゃむにゃ at 2009-07-31 22:05 x
夢夢ちゃん、、
まだ全景写真のせてませんが、そのうち載せますね
ちょっともったいつけてます(笑)

だいごろうの母さん、、
そばを通るのはやはり新幹線?
写真は約120枚!!
質より量で勝負です(笑)

<< 写真展の反響 日食体験2 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE