人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタジオがえらいにぎやかに…

写真展を明日にひかえて(もう飾っちゃってますが)
1日にバンダイさんから写真展の応援団が到着したようです
むにゃむにゃは仕事が終わってすぐ様子を見に行きました


スタジオがえらいにぎやかに…_f0050651_0565165.jpg


なんとスタジオはハートナーショップみたいになってしまってました(笑)
バンダイさんから送ってもらったパネルはなんとおもちゃショーで
展示してた物だそうです
ひょっとして写ってる子たちが生でいらしてるのかな?

みなさん、見に来てね〜って言ってはいますが
肝心の僕は明日、8日、15日、16日しか休みがありません
8日は関西プエルの盆踊り会の帰りに寄るつもりですが‥‥

とりあえず明日が楽しみです〜

  by cobolhouse | 2009-08-01 23:52 | プエル | Comments(3)

Commented by プリボンファミリー at 2009-08-02 07:15 x
むにゃむにゃさん、
ファミリーみんなぁ~
おはようございます。
プリボンパパです。
わぁーすごいね~ 楽しそう♪♪プリボンファミリーも見に行きたい~
Commented by コバママ at 2009-08-02 20:06 x
むにゃむにゃさん、こんばんは。
写真展、行ってきましたぁってスタジオでお会いしましたね(^_-)
cheeseさんにも初めてお会い出来ました。
バンダイさんからの応援団の子たちとのあくんたち、
ご一緒したボンさんちのてつくんたちと記念撮影も出来て楽しかったです。
こちらで見てた写真もスタジオで見るとまた違った雰囲気でステキでしたよ(^_^)v
のあくんたち、モデルがいいからですね。
募金をしてシールもいただけて楽しい時間になりました。
ありがとうございました
Commented by むにゃむにゃ at 2009-08-02 21:21 x
プリボンくん、、
そりゃもう楽しいですよ〜
ぜひ見に来てね〜(笑)

コバママさん、、
今日はありがとうございます
生写真(?)はなかなかよかったでしょう?
みんなでの記念写真もバンダイさんのボードもあって
良い写真が撮れたと思います
シールももらえて良かったですね
いつもはーとのしっぽでもらってたのに
今年はチーズさんとこでもらうことになるとは!!
ボンさんも遠い所ご苦労様でした

<< 写真展開催! 写真展の反響 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE