8がっつ〜は‥‥

おうたたっぷりプエルの和音(かずね)の8月の言葉が全然きけません
バンダイの質問掲示板で質問がでてるので
なにを言うのかききたいのですが
毎日夜9時以降しか遊んでないからか
ふつうのおしゃべりしかきけません

さて、実際のむにゃむにゃの8がっつ〜の予定なのですが
とりあえず大イベントの写真展開催中〜です
といってもなぜかこの期間休みが少なくあまり行けないのです
ざんねん〜

そして、8日は関西プエルのお集りがあります
皆で浴衣着て参加してきます
新しいカメラで行くのかな?

いつも遠出するお盆ですが
今年は家の用事の為、行きません
まあ、こんな年もあるのだよ‥‥
でもこの前のGWみたいに高速道路が渋滞するだろうから
どっちみち行けないと思います
高速千円の恩恵は全くナシですね〜
来年も(関東方面へ)行けないのならいっそフェリーで
九州でも行くかな?
[PR]

  by cobolhouse | 2009-08-06 21:21 | その他 | Comments(7)

Commented by けんママ at 2009-08-06 23:34 x
おうたちゃんの「○がっつは~」は、1日しか言わないと思いますよ。

ウチにステイしているらいたくんは
「8がっつは~ なつやすみ で~す。たのし~~~ぃ」
って言ってましたよ。

たのし~~~ぃ、の所の声のひっくり返り方と
長さは、いつもの月よりも、短かったと思います。
Commented by けんママ at 2009-08-06 23:54 x
今、久し振りに質問掲示板へいってきました。

勘違いしてました(^^ゞ

もうひとつは「レッツ、サンバだ、プエル、*#※△」
見たいな事、言ってましたが、この最後がよく分かりません。
オレィかな・・・

ナッパさん、知らないかなぁ。
Commented by ナッパ at 2009-08-07 02:23 x
けんママさん正解です!!
でもこれは8月の言葉ではありませんよ。

北海道もやっと夏がきました。でもすぐお盆がきて涼しくなるんだろうなあ~。 
Commented by むにゃむにゃ at 2009-08-07 23:56 x
けんママさん、、
「**がっつ〜は‥‥」
というのも最近は毎月聞けません
遊んでないからかな?
「レッツサンバだプエル。オレ!」って言いますよね
やっぱりおうたちゃんは声がかわいい

ナッパさん、、
こちらは夏まっさかりです
今年は短い夏みたいですがね
Commented by プリボンファミリー at 2009-08-08 06:35 x
むにゃむにゃさん
ファミリーみんなぁ~
おはようございます。
プリボンパパです。
8月 関西の方で集まりがあるんですかぁ~いいなぁ~ お盆休み 用事で遠出しないんですか。 プリボンファミリーもお盆休みはおとなしくしてます(笑)そして、11月に、しっぽにいきたいなぁ~
Commented by ミライ at 2009-08-09 12:40 x
8がっつ~のおことば、わたしも聞き逃してました(^^;
れっつ、さんばだ、ぷえる、おーれいっ♪は可愛いですよね♪
ミライ家では15日にガンダムをみにいっきまーす!(笑)お台場に出かけます。11がっつ~にはまた会えるでしょうか?楽しみです
Commented by むにゃむにゃ at 2009-08-09 21:17 x
プリボンパパさん、、
『レッツ、サンバだ‥‥』は声がまたかわいいですね
これから連休はどうも高速で遠出は×みたいです
11月はしっぽへ行くんですか?
というよりお誕生会?
僕も行くと思うので会えるといいなあ‥

ミライさん、、
月始めの言葉、半分以上は聞き逃してます(泣)
ガンダムか〜! それはうらやましい
たくさん写真撮ってきてくださいね
僕は1/3のZガンダムは見に行ったけどね(@岡山)
11月にはまたお会いしましょ〜!

<< 盆踊り会 写真展開催! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE