石!?

ふー! ひさしぶりの書き込みです
以下、相当大変なことのように書いてますが
もう治ってますのでご安心くださいー


実は一週間程前夜に急にお腹が痛くなって
どうしても治まらず深夜救急センターへ連れてってもらいました
あまりに痛いので、ほんとは119番してもらったんですが
(生まれて初めての救急車依頼でした)
なんと『火災で出払ってます‥』(怒)ってことだったので
ハニーに連れてってもらったわけです
結局、付いた頃にはケロッと治ってて
「あれれれれぇ?」(プエル風)だったんですが
おそらく腎臓結石だろうってことで後日泌尿器科へ行きました
いろんな症状からしてまず間違いないってことでしたが
レントゲンに石らしき物が写りません

で、また後日大きな病院でCT撮ってもらったら
写ってました!!
まあ、だいぶちっちゃいようでした
で、もうすぐ膀胱に落ちる‥‥ってことで
医者の話通りそれからあまり痛くなくなりました
(尿道を通る時は小さい石だとあまり感じないそうです)
そういや、いままでも何度かそういう痛さ経験あるなあ……
って思いました

そういう体質なんかな?
まあ、これからは気をつけま〜す
[PR]

  by cobolhouse | 2009-09-07 23:04 | その他 | Comments(4)

Commented by 夢夢ちゃん at 2009-09-08 09:07 x
あひょ~~!大変でしたね、写真展で疲れちゃったかな?

お大事にね♪
Commented by むにゃむにゃ at 2009-09-08 19:57 x
ありがとうございます!

写真展で興奮しすぎたのかな?

たぶん今までも何度か結石出来てたと思います
写真展の時にならなくてよかったとつくづく思います
Commented by だいごろうの母 at 2009-09-09 07:37 x
痛いそうですね。友達は(女性)トイレで2mmくらいのが出たそうで持ってきてティッシュに包んでみんなに見せてました。
それから痛くなくなったと喜んでましたよ。
Commented by むにゃむにゃ at 2009-09-09 21:41 x
うーん生々しいレポートありがとうございます
昨日医者に行ったらまだ膀胱前におられるそうです(笑)
はやく出て行ってもらいたいものです
もう痛くはないんですよ
ただ長期間留まられると困るんですがね

<< CATVでびゅー ぴちょんくんに会いました >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE