人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お蕎麦行きレポート

先日ハニーと行ったお蕎麦屋さん行きアップします

この日は久々にお気楽カメラで行きました
お蕎麦行きレポート_f0050651_22594422.jpg

のあが持ってるのが富士フィルムのナチュラクラシカ
コンパクトなフィルムカメラです
いつも一眼レフとか使ってますがこんな一見ちゃちいカメラで
これだけ雰囲気たっぷりに撮れると困ってしまいます(下の写真)
となりはチーズさん家のふぉとくん
さすが写真屋さんだけあって素敵なカメラをお持ちですな(笑)


お蕎麦行きレポート_f0050651_2302037.jpg

さてお蕎麦屋さん行きはココからですよん!
いつも行ってるとこですがね〜
今回は写真うつりが特によかったとおもうむにゃむにゃでした♪

  by cobolhouse | 2009-09-17 23:05 | プエル | Comments(4)

Commented by プリボンファミリー at 2009-09-18 04:51 x
むにゃむにゃさん
ファミリーみなさん、おはようございます。
プリボンパパです
おそば、うまそ~♪おそば大好きプリボンパパ、むにゃむにゃさんの写真見るだけでお腹いっぱいになりそうです♪♪
Commented by むにゃむにゃ at 2009-09-18 23:33 x
普通のカメラだとフラッシュをたいちゃうような暗さでも
このカメラと高感度フィルムでこんな感じで撮れるんですよ
お蕎麦もそのほかの食材もおいちそうに写ってます
でもお蕎麦は食べても食べてもすぐにお腹空くんですよね
Commented by 夢夢ちゃん at 2009-09-19 18:00 x
おそば~~こっちもおなかが空いてきましたよ

あったかい蕎麦も美味しい季節になりました
体調を整えて「食欲の秋」にしましょうね

浴衣姿の「のあくん」、チョーかわいいです♪
お友達と記念撮影、いい思い出だよね
Commented by むにゃむにゃ at 2009-09-19 22:16 x
そうか、これから食欲の‥‥なんですよね
最近メタボっぽくなってきたので
ほどほどにしとかねば(笑)
のあと ふぉとくん、カメラ友達の記念撮影みたいだ

<< 無線LAN強化? 写真展、おじゃましました >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE