人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コスモスはまだ早い?

いい天気が続いてたのに久々の休みの今日はなぜか曇り‥
朝起きた時はお日さまが出てきたけど
おでかけするとど〜んよりしてしまいました

今日は、コスモスを見に西のほうへ〜
昨年見つけた たつの市御津町へ行ってみたらまだ咲きかけでした


コスモスはまだ早い?_f0050651_18504521.jpg


うーん残念


で、気を取り直して近くの加古川市志方町へ行きました
先日コスモス畑を探しても無かったから今年はやってないのかと思ってたら
毎年、同じ田んぼでやってるわけではなく
昨年とはちがう田んぼでやってました

な〜んや!はばタンの靴下作ってる近所やんか!!
今度行ったらまた買い足しとこう!


コスモスはまだ早い?_f0050651_1844868.jpg

天気いまいちだったので
あまり撮らずだったので
一枚だけ載せときます
フィルムで撮ったのはまたね〜

  by cobolhouse | 2009-10-13 18:49 | プエル | Comments(2)

Commented by けんママ at 2009-10-13 22:21 x
あらぁ~~~、秋なのねぇ~~~

北海道は秋をすっ飛ばして、もう冬の気配です。
もうすぐ初雪が降りますよぉ。((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~
Commented by むにゃむにゃ at 2009-10-14 21:59 x
こちらは朝夕すずしくて
昼は暑いですよ
仕事はまだ夏と同じ恰好です
だから風邪ひかないように注意せねば〜
なのです
雪かあ‥‥
こちらでは一冬一度降ればカンド〜もんです

<< 秋の風邪、、まさか? 写真展!! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE