ひさびさに萌えたCM

まあ、男の子(?)だから可愛い女の子のCMは好きなのだが
過去をさかのぼると宮崎美子さんのカメラのCMなどは代表的なものですが‥‥

最近、「か〜ごめかごめ‥‥‥」って女の子が歌って踊ってるCMの歌が
耳について離れません
もともとどっちかというと怪談的な歌なのですが
可愛く歌ってしまうとこんなにかわゆいのかと萌えておるのです
また出てくる子もかわいいでしょ?(細かいとこまでよく見えませんが)
真ん中で顔をかくしてる子の表情(?)がかわゆい!
この歌よく聞いてると「‥‥‥であうならイケメン‥‥」の「イケメン」
のとこだけハモってるのに気付きました
こんなしょーもないことでよく感動するむにゃむにゃでした


Honeys
[PR]

  by cobolhouse | 2009-10-31 23:16 | その他 | Comments(2)

Commented by mitarumama at 2009-11-04 10:47
このCM、初めてみました〜。
ほんと♪皆かわいいですね(^m^)
かごめかごめの脚さばきも軽快で、楽しいCMですね!
Commented by むにゃむにゃ at 2009-11-04 17:07 x
原曲の真実(?)はともかく
自分は勢いのある曲調が気に入ったんだと思います
女の子の歌声もかわいい〜
たぶんユニゾンで歌ってるからかな

<< 雲に虹 今年最後のコスモスレポートです >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE