雲に虹

昨日まで寒かったのですが
今日はちょっとあったかでした
いぃ天気だな〜と思いながら空を見ると
なんと真上に虹がでてました!
太陽を囲むような丸いのは見たことあるけど
普通の虹を真上に見たのは始めてです

ちょうど薄い雲があってそこにでてるみたいでした

f0050651_17194671.jpg


悲しいかなカメラを持ってなかったので
ケータイでパチリ!
[PR]

  by cobolhouse | 2009-11-04 17:28 | その他 | Comments(2)

Commented by けんママ at 2009-11-04 22:47 x
これって、彩雲じゃないでしょうか。

携帯でもきれいに写ってますね。
さすが!写真家!!(^o^)
Commented by むにゃむにゃ at 2009-11-05 22:06 x
調べました!
環天頂アークっていうそうです
おっしゃる彩雲らしきものは今日見ました!
太陽の方向の雲に虹が〜!!
夕焼け色の中に虹が見えました
こちらはケータイもなかったので撮ってませんが(涙)

<< ぽむの女心? ひさびさに萌えたCM >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE