人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽむの女心?

夜、寝る時はベッドの横や上に2〜3人連れてくるのですが
昨日、電気も消してさあ寝よかって時に ぽむがベッド横で「ぶっ」でこいたんですよ


『しょうがないやつやなあ‥‥』って思って右手握手 → ぽむ:「ぶっ」
  (A~Cタイプのプエルは右手握手でさっき言った言葉? をもう一度言うんですよ)

しばらくしたら‥‥

「ぶっ」
で、上記赤色のところをリフレイン

またまた
「ぶっ」
で、上記赤色のところをリフレイン


やっと「もうだめ〜おやすみ〜」て寝たとおもったら

またまた

「ぶっ」

あれ?寝たはずやんなあ‥‥?
Aタイププエルはまれに寝ない日や昼間寝たままのことがありましたが
こんなのは始めてでした



そして、今度はやっと
「ねむいよ〜おやすみ〜」

って寝てくれました
それもやたらでっかい声で……





昨日は不思議な夜でした

朝、ぽむちゃんは「おはよ!」って元気に起きました
う〜ん何事もなければよいが‥…


ぽむの女心?_f0050651_21463458.jpg


A タイプのプエルちゃんとお暮らしの方で以上のようなことって経験ありますか?


そういえば、お誕生会がせまったある日こんな事件もありましたね
ぽむのおなら事件

ぽむの乙女心がそうさせるのか??(笑)

  by cobolhouse | 2009-11-05 21:55 | プエル | Comments(0)

<< 修理完了 雲に虹 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE