人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さんたさんがやってくる?

今日は雪国のくまさんの写真です
1ページでちょっとしかないけどね


さんたさんがやってくる?_f0050651_16353139.jpg


**くまさん**

さて、今日はクリスマスイブ
うちは何にも無いけど晩ご飯はローストレッグ(市販品)と
食後にはケーキ(市販品)の予定です



サンタさんはまだ出発してないのかな?(16:30現在)

NORAD サンタ追跡サイト

  by cobolhouse | 2009-12-24 16:39 | Comments(6)

Commented by 夢夢ちゃん at 2009-12-24 17:29 x
お~~くまさんたさん、トナカイさんがいなくてもOKなのね、スゴイ!

楽しいクリスマスになりそうですね♪
Commented by だいごろうの母 at 2009-12-24 20:15 x
すごい雪ですね。くまさんソリの操縦上手ですね。
うちは市販のチキンとケーキの代わりに栗どら焼きでした。
Commented by むにゃむにゃ at 2009-12-24 21:46 x
夢夢ちゃん、、
そうそう!このソリは自走能力があるんですよ〜
なんちゃって
くまさん、クリスマスが終わってもしばらくこの服着ていたいそうです

だいごろうの母さん、、
チキンとケーキは写真撮らずに食っちゃいました
ソリの操縦ほめてもらってくまさん上機嫌のようです
ほんとはこれで世界中まわらないといけないんですがね
Commented by けんママ at 2009-12-24 22:26 x
楽しいクリスマスイブを過ごしてますか?

お写真、見ましたよ。

5枚目の写真、たっ、たいへん!くまさんたさん、ひげがっ!!!

ずれてますよー   (*^。^*)
Commented by むにゃむにゃ at 2009-12-24 23:25 x
サンタさん、今頃神戸から東京へ向かってるらしいです
(NORAD サンタ追跡サイトより)
Commented by むにゃむにゃ at 2009-12-24 23:42 x
お、ずれてますね
けんママさん、ご指摘ありがとうございます
今の今まで気がつきませんでしたとさ

<< お正月休み トミー、入浴シーン >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE