人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえず動画

動画を撮るとメモリーカード食いますなあ
僕はデジカメで撮ってるのですが
当然ビデオ専用機でも同じくらい食うんでしょうね
今回30分くらいの動画と270枚くらいの静止画で
4Gのメモリカードがいっぱいになってしまいました

早速YouTubeにアップしました


今年最初のパフォーマンス




鉄琴演奏は始めて見た




カウントダウン2連発





帰りにサンヨーのソーラーアークの前を通った
よく見るとイルミネーションがついてて
そのときはわからなかったけど
帰ってパソコンで見ると文字が流れてました
なんて文字かわかった??
(短時間の動画ですがなぜかダウンロードが遅いです)

  by cobolhouse | 2010-01-04 21:34 | プエル | Comments(9)

Commented by だいごろうの母 at 2010-01-05 07:56 x
やっぱり、動くひこにゃんはかわいいですね。彦根の友達の姪っこから早くおいでとのお誘いが…
今日から福岡に帰省なのです。すみれとぷーちゃんをトレードしてぷーちゃんを入院予定!
トミー君は帰ってきましたか?
Commented by at 2010-01-05 18:43 x
やっぱり本場(彦根)で見るひこにゃんが一番だな…
最近は大阪方面に行っても、通りすがるだけだから会いに行く機会がめっきり減ってしょんぼりだよ

PS 例の人(?)にメッセージ送っておいたよー
Commented by むにゃむにゃ at 2010-01-05 21:31 x
だいごろうの母さん、こんばんは
福岡まではやはり飛行機ですか?
途中で彦根に立ち寄るのはかなり無理がありますかね?
機会があれば行ってみてください
ただ、最近ツーショット撮影とかはほとんどしてないそうですがね
トミーはまだ病院ですよ
なんか豪華なごちそう食べて帰って来るらしい……

桜ちゃん、こんばんは
ツーショットとかしなくても
あのせまい講堂はひこにゃんとの距離感が近いですよね
ただ時間が短かかったですが、、
例の人へメッセージありがとう
返事はあるのかな?
Commented by けんママ at 2010-01-06 22:59 x
ひこにゃん、プレゼントいっぱいですね!
年賀状もいっぱいもらって、お返事出すって新聞にも
出てましたね。

むにゃむにゃさん、年賀状、出しましたか?
来年出してみようかしら・・・(*^。^*)
Commented by むにゃむにゃ at 2010-01-08 00:35 x
けんママさん、こんばんは

年賀状!!ありがとうございます
いただいてましたね(わすれてた)
お返事もしないで申し訳ないです
この正月は年始の挨拶ができないので
ひこにゃんにも出しませんでした
今年は1万枚超え?
すごいですねえ
返事用のハガキも1万枚以上用意してるそうですよ
Commented by けんママ at 2010-01-08 21:41 x
あっ、そうでしたね。気が付かなくてスミマセン。

一度、ひこにゃんに会ってみたいです。
Commented by むにゃむにゃ at 2010-01-09 19:14 x
あはは、お気になさらずに〜
こういうの始めてなので
どうしていいかわからないのでした

ひこにゃんは関東くらいなら遠征してるけど
いつの日かほっかいどーへ行ったらいいのにね
Commented by けんママ at 2010-01-09 21:42 x
「ひこにゃん、スキー場にあらわる!」でスキーでもしたら
似合いそう(*^。^*)
転んでも兜かぶっているから、頭打つ心配もないしね~
アハ~~≧(´▽`)≦
Commented by むにゃむにゃ at 2010-01-10 00:19 x
ゆるきゃら達の運動会でひこにゃんがこけたシーンがあったけど
スキーでこけたら大変なことになると思います(笑)
頭でかいので、頭からこけると思いますよ(笑)

<< ぎょうさんアップしました 帰ってきました >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE