プリンター

昨年末のことですが
7年前に買ったプリンターが変になってきたし
ハニーさんが新しいの欲しいっていうので
買ってきました
前のはエプソンでしたが今度はキャノンのです
最近は複合機が多いのですがうちはスキャナがあるので
プリンター専用機です

しかし、まだ全然使ってません
ハニーはひこにゃんとのツーショットの写真を一枚だけプリントして
ニマニマしてるだけです

f0050651_236422.jpg

[PR]

  by cobolhouse | 2010-01-17 23:07 | その他 | Comments(2)

Commented by 夢夢ちゃん at 2010-01-20 12:37 x
気持ちいい~~、新品プリンター~~♪
ウチもCanon製にしようと思ってます
スキャナーを使わないけど、複合機が欲しい~~
Commented by むにゃむにゃ at 2010-01-20 20:47 x
今日、始めて実用に使いました(ハガキ2枚)
前のプリンターも7年も使ってインク交換は2回ほどだったなあ

でも、安くなったもんですね
このクラスでの最高級品(おおげさ?)ですが
2万円台ですからね〜

<< 明日はやすみじゃ そらみみ? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE