明日はやすみじゃ

明日は色々予定があるのだ

まず、ノア号の車検
もうこんなに乗ったらそろそろ乗り換えてもいい時期なのですが
気に入ってるのでまだ乗るのです
先日、傷があるんので車検に通らないってことでフロントガラスを交換してもらいました
3枚目のガラスです‥‥‥

それと待望のトミーが帰ってきます
いやあ、ゆっくりしてもらったから
すっかり忘れてました(ウソだよ、トミー)
ちゃんとお年玉もらって帰ってくるかなあ…(笑)

そして今、震災15年ということで
神戸市役所で資料展をやってるそうです
僕の写真展を開催してもらったチーズさんが
1000人の赤ちゃんの写真を展示されてるそうなので
それも含めて見に行こうと思ってます
[PR]

  by cobolhouse | 2010-01-19 21:48 | その他 | Comments(0)

<< トミー、おかえり!……その他 プリンター >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE