人気ブログランキング | 話題のタグを見る

修復中なのです

先日の日記で神戸のポートタワーが腹巻きまいたみたいになってる
って書きましたが
写真が出来上がってきましたのでアップします


修復中なのです_f0050651_2135196.jpg

こんなかんじになってます
イタリアの某タワーみたいに傾いてるのは
僕の撮影技術のせいです




修復中なのです_f0050651_21351346.jpg

キャプテンタワーくんの休業中のあいさつの垂れ幕です
ピュンタも敬礼で応える?



修復中なのです_f0050651_2135498.jpg

タワーのてっぺんまで届くクレーンは結構真下から見上げることが出来ます
ちょっと恐いけど迫力あるのです



修復中なのです_f0050651_2136546.jpg

ピュンタも手伝ってみます‥‥?
「クレーンさん、こっちこっち」



修復中なのです_f0050651_2136141.jpg

のあも見に来ました
ほんとは写真撮ってるとこの写真撮るつもりで来たのですが
SDカード忘れてたんですよね



修復中なのです_f0050651_21492044.jpg

首が痛くなった一日でした

  by cobolhouse | 2010-02-01 21:50 | プエル | Comments(2)

Commented by 夢夢ちゃん at 2010-02-03 09:49 x
お~~これって何mmのレンズですか?
ワイドさがチョー・ワイルド!
でもピュンタくんたち、かわいい!
Commented by むにゃむにゃ at 2010-02-03 21:46 x
最初の2枚は35mm。

後の4枚は15mmですよん
当然フルサイズだから(笑)フィルム換算15mmですよ!
(あたりまえだ)
この前カメラ屋さんに行ったら12mmが売ってました
かっこよかったな〜
非常に高価ですが……

<< おには〜外 ポートタワー >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE