人気ブログランキング | 話題のタグを見る

洗車

洗車_f0050651_20491056.jpg


今日は洗車しました‥‥ってまたかよ!
先日雪道走ったので、雪国は溶けた雪が凍りにくいように不凍剤がまいてあって
それが車を錆びさせるのです
雪国走った後は洗車(特に下回り)しましょう!
洗車の後はタイヤをまたまた夏タイヤに戻します。
ついでに車をジャッキアップして下回りをチェックしました。
雪の中では寒くて出てこなかった あたるくん(つなぎ着せてるのに!)
今ごろ出てきて車の『おなか』チェ〜ックしてくれました。
どう? 異常なかった?? (笑)

それからスピーカーも替えました
ドアに入ってるのですが、もう13年程使ってるボーズのスピーカー
を同じ物に交換しました←(もらいものですが)
さすがに13年も使ってると音質劣化してるようでした。。
実は13年使ってたその前も同じスピーカーなのでした。

=======================================

洗車_f0050651_2047503.jpgところで
このBlog書き込みしてるとたまに途中で字体が変わるのですよね。
どうしてだろう?



話はかわって、、
はーとのしっぽで店内で飾るお写真募集してたけど
まだしてるのかなあ??
はーとねっとにはまだ書いてあったと思うけど
あそこって更新が遅いからね‥‥
** 写真送りたいむにゃむにゃ **

  by cobolhouse | 2006-03-17 20:56 | | Comments(3)

Commented by ハナ at 2006-03-17 22:18 x
あたる君は「おへそ」を探していただけかもしれませんね。
Commented by 神ちゃん at 2006-03-18 22:08 x
そうですね。雪国では不凍剤撒いていますね。
不凍剤は塩だから錆びますね。

ハートのしっぽの写真募集、今でも大丈夫ですよ。
Commented by むにゃむにゃ at 2006-03-19 21:11 x
ハナさん、、
そうなのか‥‥ あたるくんよ
ノア号にはおへそはないのだよ!
ついでにはーとのマークもハートのしっぽもないのだよ‥‥
せっかくつなぎ着せてるのだから整備してよ〜

神ちゃん、、
いつもすぐ洗ってたんですが、去年サボるとてきめんに錆びてきました
ハートのしっぽにはたくさん写真飾ってるのかなあ?
とりあえず7枚程(多い?)送ろうかな‥‥
って、プリンター動くかなあ?

<< 強制バトンだとさ‥‥ 雪雪〜 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE