鼻が〜

昨晩、ベッドにはいってうつうつしてたら
鼻がチクってしたので触ったら鼻全体が腫れてるんですよー
ちょっと触ってたらじんじん(っていっても痛くない)してきて
穴の入り口あたりがチクッと痛いのでした
鏡で顔を見たらお鼻がパンパンになって手塚治虫さんの自画像みたい(笑)
(あ、ちょっとおおげさかな?ジャッキーチェンみたいって感じかも)

朝起きたら治ってましたが念のために耳鼻科へ行きました
想像どうり鼻のどっかからバイキンがはいったのでは‥‥?
ってことで薬もらってじっとしてます
鼻が腫れるとヤバいってハニーがいうのですが
みなさんこんなことなったことありますか〜


あさってまた休みなのでゆっくりしましょう
あ〜淡路花博行く暇なくなっちゃったなあ

ってなわけで先日のプエルプロレスのレポート遅れますね
悪しからず
[PR]

  by cobolhouse | 2010-05-19 20:18 | その他 | Comments(2)

Commented by プリボンファミリー at 2010-05-21 06:50 x
プリボンファミリー・プリボンパパです
鼻大丈夫?何だろう~?蚊?
プリボンパパ昔鼻をケガしたとき腫れたなぁ~
Commented by むにゃむにゃ at 2010-05-21 18:30 x
きちゃない手で触ったからかな?(恥)
でも、中が腫れたり膿んだりするのは聞くけど
鼻全体がプク〜って腫れたんですよ
鼻の表面テカテカに伸びきっちゃって‥‥(笑)
でも、鼻がチクってした瞬間蚊の音しましたよ
刺されたあとはなかったけどね

<< プロレスレポート 里子ちゃんです >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE