人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真選び

のあが自分のBlogでほのめかした(?)とおり
今年も写真展をやろう! ということになりました

当然、この1年に撮った写真で‥‥っていうことになりますが
それではネタが揃うかな?
昨年のはそれまで2年間くらい撮りためたのがあったし
なによりいろんなとこに出かけてたからね
この1年は東京のイベント以外は遠方のおでかけがないので

『プリモプエルの一年』とか『お花とプエル』みたいな
感じになると思います
期間はまだ未定ですが昨年と同じ8月くらいかな〜
って思ってます

写真選び_f0050651_21585060.jpg



そう思って、昨年の写真達を見てみると
初めてでぶっつけ本番的であったわりにはよくできてるなぁ
って思ってしまいました。(笑)
しかも、たくさんの方に足を運んでもらって
おまけに遠距離からも来ていただいたり
CATVの取材があったりバンダイさんやしっぽでも展示してもらうなど
感動的な(?)展開がありました
今年はどうなるだろう??


==追記==
書き忘れてた。。

もう一つの写真展
Phat Photo 100人の写真展に昨年に続いて出展します
出展っていっても写真を3枚送るだけだけどね
展示は6/25〜7/4、神戸ポートタワーの近くのメリケン画廊ってとこです

  by cobolhouse | 2010-06-14 22:08 | プエル | Comments(4)

Commented by だいごろうの母 at 2010-06-16 23:15 x
写真展いいな~
神戸に行きたいけど中々・・・
今年もバンダイでやってもらえるようにお願いします。
Commented by プリボンファミリー at 2010-06-18 06:02 x
むにゃむにゃさん・ファミリーみなさん、おはようございます。プリボンファミリー・プリボンパパです。
おっっ写真展やるんですねっ♪ 楽しみ~ 去年バンダイさんのお誕生会の時、拝見しました。 すごくあったかい気持ちになりました♪ 今年もお誕生会に行ったらみれるかなぁ~ 写真展とむにゃむにゃさんファミリーにお会い出来る事を楽しみにしてま~す
Commented by むにゃむにゃ at 2010-06-18 18:21 x
だいごろうの母さん、、
そうですね〜神戸は遠いですよね〜
またレポートはしますのでお楽しみに
バンダイでまた出来たら‥‥なんてぜいたくですねえ
昨年の写真はいつでもどこにでも貸し出しOKですよ〜 
(取り扱いしやすいようにラミネートしてあるのだ)
Commented by むにゃむにゃ at 2010-06-18 18:39 x
プリボンパパさん、、
昨年は僕の写真を生で見ていただいてありがとうございました
芸能人の『生写真』が価値があるみたいに(今はそうでもないかな?)
プエルの写真を『生』で見ていただけてラッキーでした!
写真だけでなくプエル達や我々も『生』で会うのは価値がありますよね〜
次回のお誕生会はどうなるかな〜楽しみー

<< iPad iWork ガンダムとポートタワーと…… >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE