カメラといっても……

カメラといってもパチパチするカメラではなくて
先日バリウム検査でひっかかって要精密検査ってことで
今日、胃カメラの予約を入れてきました
心配する事なかれ、胃カメラはもう3回目なのです
今まで口からで『おえっおえっ』だったので
今回は初めて鼻からの胃カメラになります。。
どうなることやら〜〜なのです
で、カメラの日は来週火曜です。。

病院へ予約いれてからチーズさんとこへ写真をプリントしに行きました
そう! 写真展の写真です。。
今回もたくさんプリントしました!!
写真展は7月末からの開催になると思います
近くの方、昨年来ていただいた方、
ぜひ足をお運びください〜!!

f0050651_203284.jpg


写真展進行はこれからは のあが日記に書きます
見に行ってね!!
[PR]

  by cobolhouse | 2010-06-23 20:05 | その他 | Comments(4)

Commented by プリボンファミリー at 2010-06-25 06:28 x
むにゃむにゃさん・ファミリーみなさん、おはようございます。プリボンファミリー・プリボンパパです。
胃カメラですかぁ~(>_<)。プリボンパパ昔やったことあります・・・って途中まで・・・。やった先生がすごく乱暴で痛くて入らなくても、グリグリみたいに、頭に来て、カメラをかじってやったら、「壊れる」って(怒)。「俺の喉が壊れるわ」って、行って途中で帰ってきました (笑)。そのあと 違う検査で鼻から入れましたよ♪すっっごく「スル~~ン」て感じで入って、モニターを見る余裕もありましたよ♪
カメラがんばってねっ
写真展、またみたいなぁ~
Commented by むにゃむにゃ at 2010-06-25 20:49 x
プリボンパパさんらしい(?)ワイルドな話ですねえ(笑)

口からはもう2回しましたが
無理矢理、、ってわけではないですが『おぇっ』ときますよね
涙もでてくるし。。
でも、モニター見てましたよ
『アグアグ』いいながらね(笑)
で、出て来た写真もらって帰りました
なんてったって自分では撮れない写真ですからね〜

鼻からはどんなんでしょうね
楽って聞いてますが耳鼻科でチョイって入れられただけで
涙あふれるから心配だなあ

写真展、今年も見てもらいたいなあ
Commented by けんママ at 2010-06-25 21:18 x
あら、胃カメラですか?
何事もなければいいですね。

私はバリウムも胃カメラも、したことありません。
むにゃむにゃさん、頑張ってくださいね。
Commented by むにゃむにゃ at 2010-06-25 22:39 x
そうなんですよ
今は、なにか見つからないか……よりも
痛いのかな? 時間かかるのかな?
ってほうが心配です
胃カメラに託すのはやはり胃ガン早期発見ですよね
僕の年になると心配がふえてくるものです
けんママさんも機会があればどーぞ

<< 明日は胃カメラ ごはん事情 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE