明日は胃カメラ

明日は胃カメラなので今日午後九時からは飲食不可なのだ

胃カメラ終わったら神戸へ写真展を見に行ってくるのだ

一人3点出展する写真展なのですよ
一応コンテストでもあるのでちょっとドキドキ‥‥?
なかなか参加者が集まってないようで7/2まで応募期間が伸ばされました
気が向いた方は出展してみては?

テーマは『視点』ってことで、わかりにくいのですが
僕は『プリモプエルの視点』ってつもりで出展してます
上記サイトに2008,2009年の入選写真ものってるので参考にしてみてください
あ、出展者情報にぼくの名前も載ってますよ〜

写真は2Lのプリント3枚で、参加費がかかるのがネックかもしれません(笑)
[PR]

  by cobolhouse | 2010-06-28 23:15 | その他 | Comments(0)

<< 異常なし カメラといっても…… >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE