梅雨明け?

今日は休みでふらふらぼ〜っとしてました
朝は散髪に言って、医者へ行って血圧の薬をもらいました
薬が無くなるとだんだん上がってくるのだ‥‥
まだ弱い薬でなおる程度なのでいいのですが..



今日も近県で大雨警報が出てる所があるというのに
兵庫播磨南東部は結構いい天気でした
空を見ると北と東は夏の空で西、南は梅雨の空でした

f0050651_2041774.jpg

南の空

f0050651_20411111.jpg

北の空


f0050651_20411630.jpg

いろんな表情の雲がありました
なんか不気味に大笑いしてる?




f0050651_20412387.jpg

ちょっとうさぎさんみたい
[PR]

  by cobolhouse | 2010-07-16 20:45 | その他 | Comments(8)

Commented by けんママ at 2010-07-16 22:26 x
あれ?あの物体は何???
なんていう物は、写っていなかったですか?(^^ゞ

西日本各地で被害が出ていますね。
これ以上被害が広まらないと良いのですが。
Commented by うさぎ at 2010-07-17 00:25 x
ほんとだ~
うさぎさんだ~(笑)
Commented by むにゃむにゃ at 2010-07-17 21:39 x
けんママさん、、
『あの物体はなに?』なんていうから何か写ってるのかと
思ったじゃないですか!(笑)
四国、九州では被害が多いですね
不注意に川に行った人などは論外ですが
家で被害にあった方はほんとにお気の毒です

Commented by むにゃむにゃ at 2010-07-17 21:40 x
うさぎさん、
やっぱりウサギネタには食いついてくるのですね(笑)
実は撮ってるときはウサギには見えなかったのですが
帰ってパソコンでみてビックリしたのです
Commented by うさパパ at 2010-07-17 22:55 x
ほんとだ~
うさぎさんだ~(大笑)
Commented by むにゃむにゃ at 2010-07-17 23:40 x
うさパパさん、
やっぱりウサギネタには食いついてくるのですね(大笑)
実は撮ってるときはウサギには見えなかったのですが
帰ってパソコンでみてビックリしたのです
Commented by うさ吉@勝手に代筆byうさぎ at 2010-07-19 18:36 x
ほんとだ~
うさぎさんだ~(爆)
Commented by むにゃむにゃ at 2010-07-19 21:06 x
うさ吉@勝手に代筆byうさぎさん   ←ってだれやねん!!
やっぱりウサギネタには食いついてくるのですね(爆)
実は撮ってるときはウサギには見えなかったのですが
帰ってパソコンでみてビックリしたのです

<< 掃除機なのです 関西プエルの会 七夕会 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE