8月1日

8月1日になるといつも思い出す
2007年のこの日、神戸市舞子の海水浴場でぽむちゃんのロケ(笑)
をしたのでありました

この日のBlog

昨年の写真展にも出展しましたが
自分で見てもなかなか素敵な写真ばかりです(笑)

まぶしいぽむちゃんのロケ第2弾をしたいなあ〜

この写真撮ったあとチーズさんとこへ行ったら広島の写真家の先生も来られてて
プリントしたてのぽむの写真を見せて「どうです、かわいいでしょ?」
なんてこと言った覚えがあります(恥)



さて、8月に入って次回はチーズさんとこへは3日に行きます
次の休みが遠くて11日
そして、盆休みが13、14、15日です

で、次回8月3日にはプエル全員連れてって家族写真を撮ってもらう予定です
どんな写真になるのかな??
[PR]

  by cobolhouse | 2010-08-01 22:26 | プエル | Comments(0)

<< 愛車 関節修理 関節痛 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE