大きい写真

先日アップした関西プエルの七夕会の写真、数枚大きく見れるようにしました
毎度のように、(CLICK!!)表記がある写真をクリックすると大きく見れます


最後のコメントは字が見にくかったので見やすくしました〜(笑)


さて、今日は8月7日は愛しのやななちゃんの日であります
7日と8日は柳ヶ瀬通りは盛り上がってるんでしょうな


f0050651_2249483.jpg

[PR]

  by cobolhouse | 2010-08-07 22:50 | プエル | Comments(5)

Commented by けんママ at 2010-08-09 14:09 x
七夕会、楽しそうですね~
この天の川は傑作ですね!

ゲームやって、お菓子がもらえるのいいですね。
はねっけの会でもやろうかしら。
Commented by むにゃむにゃ at 2010-08-09 23:20 x
天の川はフィルムよりデジカメのほうが川っぽくみえました

僕なら紙をなが〜く切って置いたと思います
ビニールのヒモを使うなんて想像もつかない……
う〜んステキだ〜
Commented by けんママ at 2010-08-10 20:19 x
ビニールの紐って言うのもすごいですが
白とブルー、2色使いって言うのがなんとも・・・
本物っぽいですよね。

橋もすごいです。
Commented by むにゃむにゃ at 2010-08-10 22:05 x
うさパパさんの発想にはいつもビックリします
前のプロレスリングもそうです

僕も負けずに………
って作ったものは水着とソリくらいかな?
Commented by けんママ at 2010-08-11 21:14 x
最近、私が作った物は・・・
掲示板に載せますね。

<< 集合写真 リベンジ 七夕会やっとアップ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE