人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バーベキュー

今日は会社のバーベキュー
一見楽しそうだが、4連休の最後の日をつかってやるとは
なんて気のきいてない……
まあ、タダで肉が食えるのは幸せなことではあるな

今日も暑い暑い日で、一応屋根のある屋外でやってたが
なんせ火の前なので汗が噴き出してました
気がつくと腕から手にかけて汗でふやけてしわしわになってました
これってなんか体が悪いことなんかな?

そのまま汗が引いたら普通に戻りましたが‥‥


いい肉を焼いてましたがイマイチウマくなかったなぁ

さて、明日から仕事です
うひょ〜

  by cobolhouse | 2010-08-16 23:07 | その他 | Comments(6)

Commented by けんママ at 2010-08-17 22:08 x
私は今日から仕事でした。
でもちょっと暇で、休み明けには丁度良かったかなぁ。

むにゃむにゃさんも、明日から頑張ってくださいね!
Commented by うさパパ at 2010-08-17 22:56 x
うちも今日から仕事です~ 休み明けで最初は暇だな~って思ってたら
後半忙しくなって いきなり残業! トホホホ

夏に みんなバーベキューするけど 火を使うから・・・ううう
個人的には 秋頃にやるのがベストだと思うんですが
春の お花見バーベキューもいいですね♪

お肉っていい肉だからって 美味いとは限らないですよね
どれだけいい肉でも いわゆる落としてから 程よい熟成期間
になっているかが決めてですよね
でも・・・ あああ お肉食べたくなっちゃった~
ユーコリンでも行こうかな(笑)
Commented by プリボンファミリー at 2010-08-18 05:48 x
むにゃむにゃさん・ファミリーみなさん、おはようございます。プリボンファミリー・プリボンパパです。
はいっ(^O^)バーベキュー炭、奉行のプリボンパパです(笑)
休みの最終日に会社でバーベキューですか~( ~っ~)それなら休みあけの仕事の日にやってほしいね(笑)。
うんうん汗いっぱい出ると肌が白くなるね~プリボンパパすぐ肌に水かけます。汗をかいたらビールうまいんだよなぁ~(^O^)。
肉何回もひっくり返すとおいしくなくなるよ~!(b^ー°)
Commented by むにゃむにゃ at 2010-08-18 21:34 x
けんママさん、、
休み明け、暇なのはいいなあ‥‥
うちは暇だけど、人数が少ないので
忙しいんですよ
ぶうぶう‥‥
Commented by むにゃむにゃ at 2010-08-18 21:38 x
うさパパさん、、
テントの屋根があるだけで
時間が経つと直射日光の下で焼いてる場面も……
火に近づいた方がカラッとするので『まだましかな?』
って声も聞こえたくらい暑いBBQでした
肉はいつも行ってる地場の肉を出すお店のだから
悪くないはずだけど‥‥
ほんと、イマイチでした!
ゆうこりん、一度行ってみたいなあ(笑)

Commented by むにゃむにゃ at 2010-08-18 21:43 x
プリボンパパさん、、
そうそう! 本来仕事の日のはずだったんですよ
でも、そんなことうちの会社(T社)がやるわけないので
休みの日に出て行くことに‥‥
汗で白くなりますか?!
まるで風呂でのぼせたみたいな腕になってました(泣)
僕だけでなくてよかった〜

『バーベキュー炭、奉公』ってどういう意味?(笑)
当日、みなさん車なのでアルコールは無しでしたよ

<< いい音で聴こう 集合写真その2 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE