bessa入院

昨年買ったばかりのフィルムカメラのフォクトレンダー ベッサですが
たまにフィルムの送りが変なので修理に旅立ちました
昔フィルムカメラを使った方ならわかると思いますが
こういうことです↓

f0050651_2243999.jpg


他の安もんカメラはならないのに
ちょっと値の張るこのカメラ↓がこういうことになるのは
非常に残念、、っていうかこの症状買ってすぐにでてたんだけどね

f0050651_2242537.jpg


フィルム10本くらいに一回なるのですが
なってしまっても現像プリントするまでわからないし
写真は当然パーです

はやく治ってきますようにーー
[PR]

  by cobolhouse | 2010-08-23 22:07 | カメラ | Comments(2)

Commented by 夢夢ちゃん at 2010-08-24 15:55 x
ありゃまっ!
マニュアルカメラだからメカニカルなトラブルですねぇ
治って来てから楽しい写真をイッパイ撮ってください
Commented by むにゃむにゃ at 2010-08-24 22:47 x
夢夢ちゃん、、
おもちゃみたいなコンパクトカメラや
写ルンですでもそんな症状きいたことないぞ〜
メーカーに電話したら『あってはならないこと』なんて
のたまってました(笑)
逆にデジカメでこの症状がでたらおもしろいのに〜

あ、仕事で売ってるワンセグチューナーは
デジタルのくせにカセットテープ顔負けの音揺れしますよ(爆)

<< むにゃむにゃさんの写真展 ハンバーガー >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE