むにゃむにゃさんの写真展

いや〜、写真展開催してながらレポートは のあ任せ

その、のあもたまにしか更新してないので
どんなあんばいなのか皆さんわからないですよね
その写真展もいよいよあと一週間を切りました
明日はチーズさんお休みで、あさって金曜日僕が休みなので
行こうと思います。
まだ全員写真もらってないのでそれももらわなきゃ!

ところで、写真展の様子は来てくれる方の楽しみにとあまり公表してなかった
(めんどうだともいえる;笑)
のですがうさパパさんや先日お会いした みこさんのBlogにレポートされてますので
こちらで様子を見てきてください
僕からはまた後日(いつやねん!)アップしますね〜
[PR]

  by cobolhouse | 2010-08-25 22:57 | プエル | Comments(3)

Commented by ぽんぽん at 2010-08-28 19:31 x
残暑お見舞いもうしあげます。あ~、行きたいー、と思いつつやっぱり須磨方面はちょっと遠いのでおでかけホリデーしなくちゃなぁ~、なんて思ってました。
が、夏休み終わっちゃった上、日用しかない!と思ってたのに
「京都市綱引き大会」だって(^^;)ついてないです~。
駆けつけることが出来なくてほんとに残念です。
でも、残り少ない開催日・・・たくさんのひとがまだまだ見に来られることをお祈りします。
Commented by ぽんぽん at 2010-08-28 19:33 x
追伸!日用じゃなくて日曜でした(^^;)あわてんぼで失礼しました~。
Commented by むにゃむにゃ at 2010-08-28 21:44 x
関西プエルの会プロレス大会で始めて会ったみこさん、ぽんぽんさん達は
来てくれるかな〜?って思ってたのですが
ぽんぽんさんはちょっと遠いですよね〜
ある日思い立って出発〜ってなわけには行かないでしょうね
夏休みはもう終わっちゃったんですか?
早いですね〜
この暑さなら9月10日くらいあってもいいのでは……(笑)
写真展はまたどこかで(無理にでも?)見ていただきますよー
お楽しみにー

<< 今日は休み bessa入院 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE