人気ブログランキング | 話題のタグを見る

症状出ず

先日修理に出してたフィルムカメラ(bessa)が帰ってきました

症状出ず_f0050651_2323172.jpg

おかえり〜

しかし、症状出ず‥‥ってことでした
なんでだろ〜?


症状出ず_f0050651_232281.jpg

いらないフィルムに印を付けてチェックしてみます
まあ、何度もしてますが実際使ってる時もフィルム数本に一回の症状なので
再発するのが稀なのです
メーカーへ修理を出してもこういうのは困りますねえ
『巻き取り用のスイッチを誤って押したのでは…?』って書いてありましたが
う〜んひょっとしてそうなのかもしれません……



症状出ず_f0050651_2323499.jpg


さて、左はまたまた借りてきました1/33のスロー録画が出来る
カシオのデジカメです
修理にだしてたbessa(ベッサ)は2重の特殊なシャッターなので
その動きを撮ってみました

シャッターが開いた瞬間、何か見えますね〜(笑)



  by cobolhouse | 2010-09-01 23:11 | カメラ | Comments(2)

Commented by けんママ at 2010-09-02 21:34 x
修理に出した時に、症状の出ないのが
一番困っちゃいますよね。

おっ、のあくん?
Commented by むにゃむにゃ at 2010-09-04 23:49 x
過去に同じような件で、あまりに腹が立って送り返してやろうと
思ったことがあります
25万円のカセットデッキ!!!

のあレンジャー見えましたか?(笑)

<< まずは動画で バンダイ組の皆さん、 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE