人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真展の写真紹介

写真展に展示した写真をアップしときます
キャプションもほぼそのままです

ただ画像はスキャナーではなくて、ほとんどデジカメで写真を撮ったものなので
変な写り込みがありますが、あしからず


下の画像をクリック!! 

写真展の写真紹介_f0050651_21452244.jpg

  by cobolhouse | 2010-09-07 21:48 | プエル | Comments(2)

Commented by けんママ at 2010-09-10 22:51 x
写真展の写真、見ましたよ~

つくづく、生で見たかったです。

また次回(次回はあるのかなぁ。きっとあるよね?)の為に
写真を沢山写さないといけないですね。

また、ブログでも色々な所へ行った写真
楽しみに待ってますね。
Commented by むにゃむにゃ at 2010-09-11 21:40 x
写真、デジカメで直接撮ったのでちょっと違和感あったかな?
けんママさんに送ったのはスキャナでデジタル化したものなので
もっとキレイなのですよ

次回の写真展はど〜でしょうかね
ほかの方の写真展みたいに大きい写真(長辺300mm)を少ない枚数で
やろうかな‥‥
って思ってますが。。

今までは子供の展示会風だったのが次回は芸術的な写真展に
してみようかな(笑)

<< HPの見え方 プリモプエル写真展レポート >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE