暑かった


今日はいよいよ写真展の写真をバンダイさんに送ったのですよ
あとはチーズさんとこへ行って先日の音楽会の写真をプリントしてもらいました
で、帰ってからは今日もバッタンキュー
っていうのは昨晩、なかなか寝付けなかったからかな?
たぶん3〜4時間くらいしか寝れなかったようです

さて、今日は暑かったです
ジメっとしてて、車で走ってるときはエアコンかけてたくらいです

7/16の日記に梅雨から夏の空に変わってるって書きましたが
今日は夏と秋の雲見れました

f0050651_22105075.jpg

北のほうの空はモクモクな雲がでてました
久々に見たって感じです
それくらい暑かったってことかな?


f0050651_22105315.jpg

秋の雲で〜す
数日前はもっと立派なうろこ雲でしたがね
[PR]

  by cobolhouse | 2010-10-12 22:15 | その他 | Comments(0)

<< 音楽会アップしました 音楽会情報 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE