人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電車の写真

先日、姫路駅へ新幹線の切符を買いに行ってついでに姫路城を見に行った写真を
アップしときます

*** こちらから ***



2ページしかないけど
電車の写真_f0050651_2142996.jpg

  by cobolhouse | 2010-10-30 21:04 | プエル | Comments(2)

Commented by けんママ at 2010-10-30 23:21 x
お写真、見ましたよ~

あの短い菊、頭重そうでしたね~
今にもポキッって折れそうでした。

バッグがベージュじゃなくなりましたね~
姫路城で待ち合わせの時にはベージュのバッグが
目印だったのに(^.^)
Commented by むにゃむにゃ at 2010-10-31 23:22 x
けんママさん、、
菊って頭でっかちですねえ
そういえば高いヤツは針金で茎と花を固定してました
ベージュのバッグは2004年くらいに¥1000で買ったものです
ちょっと小さく感じてきたので派手なのに買い替えました
こんどはコレが目印ね

<< ひこにゃんか? コスモスの写真 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE