人気ブログランキング | 話題のタグを見る

動画をちょっと

今回のお誕生会ではおっきいプエルちゃんが寝坊して
プエラちゃんが迎えに行くってトラブル(?)がありましたが
iPhoneで撮ってたのでアップしときます

ついでに最後に新幹線内でのiPhoneのナビぶりと落っこちちゃった
ライムの動画もついてます

お誕生会の動画は僕のは中途半端なのですが
うさパパさんのBlogではもっとたくさん見れておすすめです〜

うさパパさんのBlog






  by cobolhouse | 2010-11-17 21:58 | プエル | Comments(4)

Commented by うさパパ at 2010-11-18 01:22 x
むにゃむにゃさん こんばんは~お誕生会 お疲れ様でした♪
いや~ お誕生会写真だけでもすごいのに
動画までちゃんと押さえてたんですね つごい
私の動画も かなり手抜きで スミマセン
Commented by むにゃむにゃ at 2010-11-18 22:44 x
うさパパさん、こんばんは
おっきいプエルちゃんたち登場のシーンはボ〜ッと見てて
途中で『あ、これおもろい』って思ってiPhoneで録画開始しました
だからうさパパさんの最初から撮ってる動画は貴重ですよ〜
デジカメ写真は毎回300枚くらいなのですが
今回はフィルムで100枚以上撮っちゃいました
これはこれですごいな〜
Commented by みこ at 2010-11-19 22:46 x
こんばんは! みこです。
動画までちゃんと撮られたんですね!
私も撮ろうかと思ったんですが、最近電池の消耗が早くて諦めました・・・。
うさパパさんもばっちりでしたよね!

400枚以上撮られたんですか!? すごいですねぇ・・・。
まだ瞬発力が足りないので、がんばらなきゃ!!
Commented by むにゃむにゃ at 2010-11-19 23:46 x
みこさん、こんばんは
今回はフィルムカメラとデジカメ&iPhone4それとハニーのデジカメでした
デジカメにはもちろん予備バッテリー&充電器(ホテルと新幹線で充電)で準備万端です
4GのSDカードに3万画素なのでなんぼでも撮れます
でもうさパパさんは1000枚くらい撮ったらしいですよ〜

<< お誕生会レポート by 弥七 お誕生会アップ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE