ひこにゃんから…

今日は休みでしてね

f0050651_2112622.jpg


朝マックして‥‥‥


f0050651_21121036.jpg


ちょっと病院へ行って
おそい昼ご飯食べて……

という一日でした


f0050651_21121766.jpg


昨日の話ですが
こんな時期に年賀状が?
って思ったらひこにゃんからの年賀返しでした
今年は年賀の返事をださないかも…?って話だったので
ちょっとうれしいです
[PR]

  by cobolhouse | 2011-01-27 21:22 | その他 | Comments(8)

Commented by みこ at 2011-01-28 22:48 x
こんばんは!みこです。
おぉ~~~!!
ひこにゃんの年賀状だぁ~!!
今年すごかったんですよね!!
何万通でしたっけ!? 
それに比べて、権さん?でしたっけ!?
めっちゃ少なくて比較されて泣いてました・・・ ^^;
Commented by けんママ at 2011-01-29 00:04 x
きゃぁ~~~!!!
ひこにゃんから年賀状が届いたんですね!!!
羨ましい!!

むにゃむにゃさん、病院て?????
Commented by むにゃむにゃ at 2011-01-29 20:46 x
みこさん、、
今年は5日で1万くらいで昨年の倍だったそうですが
『多すぎて返事出来ないかも』って公表したらグッと減って
現在は昨年から減ってるそうです
なんてこった〜! いや、これくらいでいいのかも?
今年はひこにゃんとやななちゃんから来たからいい年になるのかな?
Commented by むにゃむにゃ at 2011-01-29 20:49 x
けんママさん、、
ひこにゃんに出したからお礼がきただけですよ
来年はけんママさんもだしてみましょう〜!!

病院は定期的な検診ですよ
それでなくても血圧とか怪しいのでしょっちゅう行ってます(汗)
Commented by ぽんぽん at 2011-01-29 23:58 x
ひこにゃん、律儀なんだ~。うんうん。
てことはひこにゃんに年賀状を出したのね(^^)
来年は私にもくださいな♪
Commented by むにゃむにゃ at 2011-01-30 20:26 x
数年前からひこにゃんはいただいた年賀状にお返事書いてたんですよ
そのニュースをTVでしたからどんどん増えてきたのだと思います
実は僕は年賀状お返事しかださないのです
ハニーさんが僕の名前でひこにゃんに出してくれたのですよ
来年はぽんぽんさんにも出します〜
とりあえず次回会う時に住所教えてね
Commented at 2011-02-01 16:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by むにゃむにゃ at 2011-02-01 23:46 x
鍵コメさま、書き込みありがとうございます
メールしましたので読んでくださいね

<< 医者三昧 やっぱり‥‥ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE