人気ブログランキング | 話題のタグを見る

関西プエルの会

昨日は関西プエルの集まりでした
昨年も5月は男の子祭りっていうことでプロレス大会でした
それが非常に楽しかったので今年もプロレス大会でした〜
最近はプロレスなんて興味ないけど昔は父とよく見てたもんだ

プロレスっていってもプエルたちが戦うわけでなく
カードゲームみたいに技を引いて点数で競うっていうおだやかな(?)ものでした
うちからは くたテディのぶんたと昨年に続きプリンプエルのトミーが参加しました



関西プエルの会_f0050651_21589.jpg


集まった面々
うわぁ〜たくさん集まったもんだね!!!



関西プエルの会_f0050651_2122336.jpg


コボルもたくさん集まりました



関西プエルの会_f0050651_2121421.jpg


ぶんたはなかなか強かったみたいです
(写真は卍固めかけてるらしいです:笑)
昨年負けたトミーはリベンジに燃えてたそうですが
結果はどうだったかな?‥‥

  by cobolhouse | 2011-05-08 21:07 | プエル | Comments(9)

Commented by りりか at 2011-05-08 22:54 x
プロレス大会、楽しそうですね。レフィリーもちゃんと
いるみたいだし(笑)。トミーくんが勝ったかどうかは
またブログに載せるんですか?
Commented by 夢夢ちゃんち at 2011-05-08 23:08 x
purinonさんのtwitter photoでプロレス大会に「スケバン・プリモねえさん」参加で驚き~~~!ました

でも楽しいなぁ~~関西プエルの会って・・・
Commented by うさパパ at 2011-05-08 23:56 x
むにゃむにゃさん 昨日の男の子祭 プリモプロレス大会 お疲れ様でした~

実は~ あのひな壇のバックには 端午の節句用に
鯉のぼりを 飛ばす予定だったのですが・・・
青いバックを張った後で 家に忘れたのを気が付きました トホホホ
なんか 間が抜けたバックになっちゃいましたね ゴメンなさいですぅ~

でも プロレス大会は 盛り上がりましたね
ぶんたくんも 大活躍だったし・・・ 小さいこの方が強いのかな~
Commented by マメ(コバママ) at 2011-05-09 18:29 x
むにゃむにゃさん、こんばんは。
お誕生日おめでとうございます(^_-)

プロレス大会、ボクもがんばったよ。
やっぱり普段の修行が大切ってことを証明したボクでした。
のあ先生の講義、毎回楽しみにしてるんだ(^_-)
今回は国旗まで持参されて力の入った講義でしたね。
Commented by むにゃむにゃ at 2011-05-10 21:11 x
りりかさん、、
レポート、まだ入園式のがまだなのですが
いつになるでしょうね〜
勝負の結果は他の方のレポートで明かされることでしょう
りりさかん家の子も参加してましたね
結果は聞かれましたか?
Commented by むにゃむにゃ at 2011-05-10 21:13 x
夢夢ちゃん、、
ツイッターに返信されてましたね〜
たばこのみならずセーラー服ですからね
のあもタジタジです(笑)
Commented by むにゃむにゃ at 2011-05-10 21:17 x
うさパパさん、、
そうそう、帰ってから昨年の見たらこいのぼり泳いでましたね
そう言われないともの足りないなんて思いませんよ
それよりリングの完成度にビックリしました
ロープワークもバッチリできちゃいます!
小さい子強いですね
大きい子は油断してるだけなのかも?
Commented by むにゃむにゃ at 2011-05-10 21:23 x
まめくん、、
普段の修行って? あぁ、コーナーポールみたいなとこに登ることね!
うちもちっちゃい ぶんたが勝ったけど
おっきい子のうえに乗ってたなあ
日の丸とのあ、かっこよかったでしょ?
で、講義料振り込んだ?(笑)
Commented by みこ at 2011-05-10 23:47 x
こんばんは! みこです。
むにゃむにゃさんも かわいい幼少時代があったんですね!ぷぷぷっ
あぁ~~~本当ですね!
そう、なんかバックが青いだけで・・・って。
物資とかあったので、積み忘れちゃいますよね!!
いえいえ、今回は青空って感じでこれはこれでよかったかも♪

ぶんたくん小さいけど強かったですね~!
そういえば、家出グッズの風呂敷は!?
もう家出やめたのでしょうか!?

<< お誕生日 草なぎさんが来た! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE