カバ車

昨日、愛車の整備をしてふらふらドライブしてたら
前から見たことない真っ赤な車が………




f0050651_2262396.jpg





右の車です
ユーターンして追っかけようかと思いながら悩んでしばらく走ってからユーターン!
でももう遅く追いつけませんでした

カバヤの宣伝カーで左のが先に出来てその彼女版なんだそうです
ベースカーはエスティマハイブリッドだって
笑っちゃいますね

ダイキンのピチョンくんみたいに『いつどこへ登場します!』って公開してないのかな?
近日加古川に来るらしいけどその日は休みじゃないんだよなあ‥‥

残念!
[PR]

  by cobolhouse | 2011-06-03 22:10 | その他 | Comments(8)

Commented by うさパパ at 2011-06-04 00:53 x
カバ車ですか~ タイムボカンのシリーズかと思いましたよ♪
バンダイさんからも商品化されてるんですよね
エステマから カバ車へ変身する車 Voov(ブーブ)ってのがありますよね
本物があったとは・・・

で~ これが実際走ってたんですか! 何か凄い!!
走行中に 横にこれが走ってたら 絶対 目が点になりますよね
ハハハ~♪
Commented by むにゃむにゃ at 2011-06-05 00:00 x
実際に見てから数年前からカバの車(写真の左)があったことや
カバヤが岡山の会社だとか知りました
これは不勉強だったなあ
Voovも知らなかった
いずれプエルと写真撮らねば、だなあ
Commented by けんママ at 2011-06-05 16:02 x
こんな車が走ってきたら、目立ちますね~
結構大きいんでしょうか。
Commented by むにゃむにゃ at 2011-06-06 22:00 x
まあ、ベース車がエスティマですからね
前と横のガラスをみたら想像つくと思います‥‥
でかいなあ
すれ違ったのはそんなに大きい印象なかったけどなあ
Commented by ぽんぽん at 2011-06-07 18:04 x
ええ~?なにこれ~?ラブリーすぎ~!!
追いつかなかったの?
この写真は宣伝用なのかな?
Commented by むにゃむにゃ at 2011-06-07 21:52 x
カバヤのHPにいくとわかりますが大昔にもカバの車があったそうです
で、その復刻版だそうです
だから宣伝車ですね〜
ぜんぜんデザイン違いますが……

実は明日、加古川のスーパーにやってきます
あ〜仕事休みて〜!!

今度つかまえたら絶対プエルのせて写真撮ってやる!
Commented by みこ at 2011-06-11 23:42 x
こんばんは! みこです。
思い立ったら、即行動!!
絶対後で後悔しちゃうんですよねぇ~~!!
でもこのお写真でも十分良かったのではないでしょうか!?
ふらふらと運転危ないですよぉ!!
 
Commented by むにゃむにゃ at 2011-06-12 07:32 x
みこさん、、
この写真はカバヤのHPからちょうだいしたものです
珍車にすれ違った時のためにドライブレコーダーでもつけとくかな?

<< GARAGE HARADA 久々の整備 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE