人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地デジ化


皆さん! あと5日ですよ
地上デジタルTVの準備は完了してますか〜??


地デジ化_f0050651_21214391.jpg


コプサイズのこのTVが見られるのもあとわずか
って言ってもさっき物置から引っ張りだして来たんだけどね

25年前っていってもプエル誕生の2倍昔だから
そんなに過去の話じゃないなあ
実はこの白黒テレビ、車載用なのです
20年前はこんなんでした
車載ではカラーは高価で液晶も画質イマイチ&高価な時代でした



動作状況もアップしとこう



  by cobolhouse | 2011-07-19 21:29 | オーディオ | Comments(4)

Commented by みこ at 2011-07-19 23:00 x
こんばんは! みこです。
テレビの内容は、今なんですが 画像を見てると昭和~~~!!
って感じがします。
何だか、懐かしい気持ちになりました。
過去に戻りたい・・・・。 ぷっ
 
Commented by むにゃむにゃ at 2011-07-20 20:01 x
みこさん、、
このTVの頃は人生の約半分ですからね〜
この頃は充実してたなあ!
やっぱりみこさんも?
さぞかし‥‥‥

ぷっ
Commented by みこ at 2011-07-20 21:52 x
こんばんは! みこです。
25年前は、バブリ~な頃でしょうか!?
もっと前になる?
このころの私は、まだ誕生してなかったような。(笑)
のりくんは、このとき、40歳くらいかな!?(笑)
Commented by むにゃむにゃ at 2011-07-20 22:43 x
みこさん、、
残念ながらのりさんの齢はお聞きしております
みこさんが謎ですねえ‥‥
このころまだお生まれになってなかったのですね!
う〜ん計算が合わないなあ、、(笑)

<< ひまわり畑 七夕会のレポート >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE