人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピンクのビキニ 完成

ピンクのビキニ 完成_f0050651_22122355.jpg

ビキニのトップ、なんか真ん中が寂しいので
ワンポイントにボタンを付けてみた





ピンクのビキニ 完成_f0050651_22122058.jpg

装着する姫





ピンクのビキニ 完成_f0050651_2212168.jpg

まあ、前作とデザインはあまり変わりませんが……





ピンクのビキニ 完成_f0050651_22121218.jpg

うしろはこんな感じ
トップとボトムが近すぎるのが気になりますなあ





ピンクのビキニ 完成_f0050651_2212649.jpg

浮き輪持たせてみました

これで今年の海でもモテモテ間違いナシ!!(笑)

  by cobolhouse | 2011-07-27 20:50 | プエル | Comments(8)

Commented by ナッパ at 2011-07-28 01:58 x
むにゃむにゃさんごぶさたしてました。
おっ!!  すばらしい出来のビキニです。
おまけでマントも作ると、セクシー戦隊ヒーロー(ヒロインか??)にもなれますね。 試着ではなく装着には笑っちゃいました。
Commented by ぽんぽん at 2011-07-28 13:03 x
ん~!こういうの作ってるオジさんはどんあ顔して作業してるのやら・・・と、思ったら意外にも職人の顔ですね~。
ぽむちゃんにこんなにお色気アップして、今度はアイドルデビューを目論んでたりして~?
Commented by NEKOTAMA at 2011-07-28 18:35 x
むにゃむにゃさん こんにちは
ぽむちゃん めちゃかわいいですね
目がハートになってしまいました
またモテモテ度がアップしちゃうのがぽむちゃんファンとしては心配です(*^_^*)

Commented by むにゃむにゃ at 2011-07-28 21:06 x
ナッパさん、、
ビキニ作るので精一杯でマント作る気にはなれません(笑)
すばらしい出来とほめていただいて恐縮です〜
完成度が高いものを目指すと無理ですが
ハードルを落とすと何でも出来るような気がします(笑)
Commented by むにゃむにゃ at 2011-07-28 21:08 x
ぽんぽんさん、、
そうです、職人が作ってます
なかなか完成度低いですが、、
アイドルでデビューですか?
箱入り娘なのでそれは無理です(笑)
Commented by むにゃむにゃ at 2011-07-28 21:11 x
NEKOTAMAさんは同性ですよね
なのに目がハートに‥?
ぽむの魅力おそるべしか〜?
ぽむちゃんファンの方に喜んでもらいたいところですが
反対に心配にさせてるのですね‥‥
一応心得ときます(笑)
Commented by みこ at 2011-07-29 16:07 x
こんばんは! みこです。
やっぱり縫い目きれいですよ~。
かなり硬いのでしたら、キリで先に穴を開けててもいいかもしれませんね!
どこの海へ行きましょう!?
ぽむちゃん、しっかり日焼け止めしてねぇ~!!
Commented by むにゃむにゃ at 2011-07-29 18:35 x
みこさん、、
生地が縫い目でへこむのでよく目立ちます
写真では目立たないのですよ〜
先に穴明けというのは厚いベルトとかの手法ですかね?
ちょっと検討しましたがその穴の反対側から入れた針が定位置に出てきそうにないので却下!
さて、海はやはり2007年のように‥‥

<< ひまわり畑の写真 ピンクのビキニ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE