人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひまわり畑の写真

先日行ってきた佐用町のひまわり畑と小野市のひまわりの丘公園の写真です



**** ここから Go ****



ひまわり畑の写真_f0050651_1742593.jpg



最後のページ以外はフィルムの撮影ですよん

  by cobolhouse | 2011-07-29 17:44 | プエル | Comments(6)

Commented by 夢夢ちゃんち at 2011-07-30 09:43 x
ひまわり写真、全部見ましたよ~~
あんな色の花、初めて見た!
ピュンタくん、どこに行ってもカワイイ!
もちろん、他のプエルちゃんたちもね
Commented by ほっぺママ at 2011-07-30 20:41 x
みんなかわいいですね!
いろいろなひまわりの写真が見れて楽しかったです!
ひまわりを見ると、ホント元気がでますね(^^)
Commented by むにゃむにゃ at 2011-07-31 20:37 x
夢夢ちゃん、、
佐用町には毎年『世界のひまわり』コーナーがあってね
ちょっと変わった花もあるのですよ
そして、ひまわりと一番相性がいいピュンタ!
今回は顔出しに初挑戦してみました(笑)
Commented by むにゃむにゃ at 2011-07-31 20:39 x
ほっぺママさん、、
お花を見に行くと皆一段とかわいいのです〜
『世界のひまわり』コーナーはいつもはもっとたくさん種類があるのですがね
でも、たくさん揃って咲いてるのには元気がもらえます
ひまわりは大きい花だけにね
Commented by みこ at 2011-08-01 20:42 x
こんばんは! みこです。
大きなひまわりですよねぇ~!!
カズくんやらいとくんと一緒に写ってるの いいですね♪
キュンってきちゃいました♪
我が家も後日アップしますぜ!!

Commented by むにゃむにゃ at 2011-08-02 23:06 x
みこさん、、
オレの撮った写真でキュンときちゃいましたか!
それは光栄だ!
では次回はオレとひまわりの写真を………

みこ家のひまわり写真も期待してますよ〜
ププ君と網の写真も楽しみだなあ

<< お風呂の蛇口交換 ピンクのビキニ 完成 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE