人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海水浴 2011

海水浴 2011_f0050651_17294425.jpg今日から八月!!


海水浴 2011_f0050651_17294818.jpg照りつける日射し!!


海水浴 2011_f0050651_17295343.jpgキャハハッッ!!!


海水浴 2011_f0050651_17295754.jpg「いまのぽむは〜♪」


海水浴 2011_f0050651_17321844.jpg 「ピカピカにひかって〜♪♪」


海水浴 2011_f0050651_1730332.jpgさあ、泳ぐわよ〜


海水浴 2011_f0050651_17303769.jpgちょっとコワイなあ
あ、そうそう!


海水浴 2011_f0050651_17304225.jpg浮き輪持ってきたんだった!


海水浴 2011_f0050651_1730499.jpg楽しい〜海水浴でした。


海水浴 2011_f0050651_17304522.jpgさすがにリアルには泳がせられなかった(笑)

  by cobolhouse | 2011-08-01 17:40 | プエル | Comments(6)

Commented by みこ at 2011-08-01 20:37 x
こんばんは! みこです。
おぉ~~さっそく新作水着で海水浴ですね~~!!
でも最初のコマの古いフレーズは変わらないんですね(笑)
あっ! 日焼け止め忘れてるよぉ~!!
Commented by ほっぺママ at 2011-08-02 18:42 x
こんばんは!
ぽむちゃん、新しい水着で、かわいい(^-^)海水浴いいですね!
うちの子たちも、海に行きたいと言ってました!そのうち、どこか出かけてみようと思います(^-^)/
Commented by 33 at 2011-08-02 18:44 x
うぁ~、可愛い~♪
思わず「いまのきみは~」じゃなくて
「いまのぽむは~」に笑っちゃいました!
手作りビキニ、可愛いですねー。
ポムちゃんのプロモーションビデオ(?)みたいで
ナイスですね~(^^)v

「ひまわりさん まだかな~」のピュンタくん
可愛いなぁ(*^_^*)
Commented by むにゃむにゃ at 2011-08-02 23:11 x
みこさん、、
そうです! 4年前の8/1の写真を再現しました
最初のキャプションが『今日から八月』だから一ヶ月前からこの日に休みとって
晴れるように祈って、、 
4年前と同じような写真を撮ってきました
で、写真のキャプションはまったく同じなんですよ〜
はばタンの写真がないけどね
Commented by むにゃむにゃ at 2011-08-02 23:17 x
ほっぺママさん、、
赤系のおなかのハートとビキニのピンクがかぶってるので
イマイチかな? って思ってましたがお陽さまの下では結構グーでした
真ん中のボタンもいい感じ!

水の近くではプエルちゃん落とさないように要注意ですよ〜
特に海水は大敵です
じゃあ、なんで浮き輪なの? ってつっこみはナシで(笑)
Commented by むにゃむにゃ at 2011-08-02 23:22 x
33さん、、
海水浴というよりはビキニ撮影会ですよね!
プロモーションビデオっていうのもいいねえ!
写真集売り出す? (笑)
『いまのぽむは〜』これはなかなか撮るの苦労しましたよ(笑)

ピュンタはひまわりを見にいきました
レポート見られました?
今年はひまわりをビックリさせてましたよ〜

<< 野郎二人で、、 お風呂の蛇口交換 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE